

にゅーかまーず

キャンプの魔粘土でもらえるEXPが、低レベル上げにいいなと思い、
思い切って3アカ目に一気に6キャラを作ってしまいました。
とりあえずどの子もレベル50になるまで頑張ります。
その後はまぁ、気が向いたらちまちま育てていくと思います。

忍者、ガンスリ、商人、シーフ、剣士、アコを作りました。
メインの2アカにいない職を作りたいなーというわけで、
それぞれ、BS、アサ、クルセ、モンクにする予定です。
メカがいるのにBS? と思うかもですが、アカごとに、
お財布係りがいると何かと便利だなと思ってBSにしました。
グリードある分、臨時などにも参加しやすいかなって。
ケミでもいいけど、ホム育てがあまり好きじゃないもんで…。
あーでも、ネタ名前にして製薬するのもいいかも知れない!
screenchaos033.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

