スポンサーサイト


制御装置をぶっ壊せ!

延々アポカリ狩りも飽きてきた今日この頃。
気分転換にゲート制御装置さんをぶっ壊してみた。
screenchaos01400.jpg


その後アークダムと2連戦で殺されかけたので、
しばらく座って回復してたら、赤いメッセージが!
私以外にも壊している人がいるのかぁぁ!
screenchaos01500.jpg

そこまで壊したらもう3つ目もいくっきゃないでしょ。
screenchaos01600.jpg

そんな感じでまったり遊びつつ綾音さん育成中。
上がれる壁まで見つけてしまいました。
screenchaos02000.jpg

ちなみ綾音さんは82/51になりました。
スキル何取っていいかイマイチわからんす。
今は、ライディング1、騎兵修練5、
テンションリラックス1、バーサーク1、
槍修練7、SPP5、スピアスタブ5、
ピアース5、BDS10という感じです。
この後は槍修練を10にしてー…
オートカウンターって必要なんかなぁ?
AGIないからツーハンドクイッケンいらんよね?
釣りの時は両手剣(死の引導者)だからパリィいるかも?
ヘッドクラッシュとジョイントビートって使えるの??
BDSあるからBBはいらないかも??
とまぁ、あれやこれやと悩んでおります。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

