

近況とか

ROSNSやMixiでは日記書いてるのですが、
どーしてもブログの方は忘れてしまいがちですね…。
もう3つともコピペで更新しちゃおうかのう…。

最近は綾音と、新キャラのハヤトばっかりです。
↓綾音の廃剣士ジョブ50達成の瞬間。
延々アリゲーター狩りしてましたよ……。
でもアリゲーターCとか出たのでまぁよし!
screenchaos006.jpg

そしてLKになった後にちょこっと行った砂漠でポロリ。
えー…2~3匹くらいしか倒してないのに出るとか…。
でも本当に欲しいカードは出てくれないんですよねぇ。
アチャスケカード欲しいけど、全然出ません…(涙)
screenchaos010furi.jpg

武器をカルドに替えたらアポカリが一撃になったので、
ジュピ2Fでまったり座って回復しつつSPP狩りしてます。
screenchaos016spp.jpg

新キャラのハヤトは、ヤカン臨時に参加してきました。
全員、頭装備のヤカンを装備して敵をひたすら殴るだけ!
ハヤトはD>A2極なので威力ないんですけどね…。
でも皆でボコ殴りにするのは楽しかったですヽ(*'-'*)ノ
screenchaos013yakan.jpg


↓押すとジェネのグラ修正が早くなる……かも知れない!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

