

遊臨行ったりABになったり

ここ最近のまとめというか、まぁてけとーに。

知り合い達の立てる遊臨に参加しまくってます。
そのうち旦那も遊臨立てるような事言ってました。
screenchaos190ss.jpg

こっちはEXP変更後に初めて行ったオデン。
不死になったキャラにブレスするとダメージ受けるので、
プリ3人でブレスしまくっていじめるという連携のよさを発揮。
screenchaos193fusi.jpg

臨時のない時は、相変わらずクエアイテム集めです。
何かの目的のためにちまちまアイテム集めるって好きなんです。
screenchaos192fd5.jpg

そしてハイプリが、ジョブ70を達成しました。
これで2人目のアクビが誕生しました。
screenchaos196ab.jpg

アクビになったのはいいけど、青い髪が似合わない…。
そのうち髪型と髪の色を変えようかと思ってます。
さ、次はジプシーとハイウィズを頑張らねばワーネバ。
screenchaos199ao.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

