スポンサーサイト


ドン乱舞

ODが沸き沸きで美味しくなったらしいけど、
私は以前からODでレジポ集めとかしてたから、
人が増えてちょっと狩りにくくなって、しょんぼりっく。
でも範囲攻撃持ちキャラで行くと気持ちいいですねぇ。
画面いっぱいにたまってる時なんて、狂喜乱舞!
一掃するともう、すっっっごい気持ちいい(´▽`*)
screenchaos192ct.jpg

てなわけで、シェムや琴梨やドンで遊んでます。
でも琴梨とドンだとSPがきっついのが難点です。
ギロチンか地デリがあればいいんでしょうけどねぇ。
ギロチンは高いし、作成もめんどくさそうなので、
地デリさんを狩りまくってカード狙うしかないかなぁ…。
スペルフィストだと、2~3撃くらいでいけるかな??


後は、旦那のキャラが一気に光りそうな感じです。
私が外ABで、旦那のキャラを竜温でお座りさせてます。
今のところ、セージとバードが98になってます。
後はケミもいるので、一気に3キャラオーラとかいけるかな!?
ちなみに私が必死で慣れないBMモードで支援頑張ってる横で、
旦那はキャラ放置したまま他の画面見ているというね…。
まぁ、お返しはた~っぷりさせてもらいますからね…くくく。
私も、ひよみさんと綾音さんを光らせたいですなー。

復帰直後はイマイチやる気なかったのですが、
目標ができるとやる気も出てくるものですね。
でも買ったまま放置中のWAフィフスヴァンガードもやりたいな…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

