スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デワタってみたよ

デワタのクエを一通りやってみました。
ヤシの木のクエは工事帽があるといいようなので、
スケワカ&マーティン狩りに炭鉱へと行ってみました。
なかなか出ないなーと飽きて来た頃に、出たあぁぁ!!
screenchaos190bousi.jpg

拡大鏡を持ってなかったので、即行プロに戻って鑑定。
…お分かりいただけただろうか?
screenchaos191nabe.jpg

あまりのショックに露店で工事帽を買いました。
200kくらいしたけどいいの…(涙)
でもこの後5枚目のオクスケCが出たからいいけどね。
復帰してから出たカード、半漁人1枚とオクスケ5枚…。

後は、クリスを作成するクエもやってみました。
デワタドラゴンは、スペルフィストで1~2撃でした。
皮もさくさく集まるけど、やっぱりこっちも飽きるー…。
とりあえず450枚集めたので、2キャラ分やってみた。
screenchaos189sp.jpg

1本目は、INT+1の効果×2という、激しくゴミな強化でした。
screenchaos190int2.jpg

2本目は、DEX+2とSP+50の効果という、これまた微妙…。
とりあえず1キャラ1本ずつ作ってみるつもりです。
その後は気力があればまた作るかも知れないかも知れない。
screenchaos191dex.jpg

イマイチやる気がなくてソロ狩りばっかりしてますが、
時間が合えば遊んでやってくださいませ。
まぁ今週は早朝勤務なので夜は早く寝ちゃうけどね。
そうそう、旦那がギルドを作ったので、メンバー募集中です。
変態ギルドになるであろうことは必須ですけどね…。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。