スポンサーサイト


近況?

うちらと、母の居る施設と、旦那の両親と、
義兄さんのとこは、津波も土砂崩れの心配もないので、
しばらく音沙汰なくなっても心配しないで下さい。
計画停電も、近所に赤十字病院があるので、
うちのとこはやらないって告知がありました。
義兄さんとこは計画停電をやったみたいですけどね。
まだ1歳にもならない赤ちゃんがいるので、
停電中は大変だろうなーと、ちょっと心配です。

ROも、デワタが来たらぷち復帰しようかと思ってたけど、
なーんかネトゲやるって気分にもなれないんですよね。
まぁいい機会だからと思い、パソコンもコンセントを抜いて、
他にも切れる物は全部切って、節電に協力しております。
でもそんな時に限ってゲーム内アイテムとか当たるし…。
ガンホーからメール来てるなーと思って見てみたら、
たれリーフキャットとルナティック帽が当たったらしい…。
いつ応募したかも分からんプレゼントに今頃当たるとは…!
ちなみに毎回欠かさず買ってる猫漫画雑誌の「ねこぱんち」なら、
本誌で発表する前に品物が届くという、今までにない形です。
普通は雑誌で発表されてから届きますよね。
この前も図書カード当たったけど、先に品物が届いたので、
当選者欄に必ず名前が載ってるなーと思うと、
早く発売しないかな! と、待ち遠しくなってしまいますね。

ちなみに最近は、PSPのゲームばっかりやっております。
旦那がソフトいっぱい持ってるので、色々借りてやってます。
自分でも、アンティフォナの聖歌姫を買ってしまいました。
戦闘バランスが鬼畜すぎるけど、何とかクリアしましたよ。
レベル90近くまで上げても雑魚で全滅とか鬼すぎるやろ…。
コツはつかめたので、2周目はさくさくといけましたけどね。
今は借り物の、テイルズキャラのいっぱい出てくるやつ、
レディアントマイソロジーだっけな? それをやってます。
まぁもうクリア目前ってとこまで来てますけどね。
後は、CDやDVD扱ってるお店が閉店セールやってたので、
中古でPS2のゲームを3つ購入してしまいました。
1つはクロマティ高校という、何かネタに走ってしまったー!
ボードゲームなので、旦那と2人でやってみたけど、
バカらしくてくだらないけど、何かちょっと楽しかったです。
後はいただきストリート3と、ティルズオブデスティニー2です。
実はデスティニー2はまだやったことなかったんですよ。
マイソロジーやっても知らないキャラがいっぱい出てくるので、
過去のテイルズ作品も、少しずつやってみようかと思ってます。

まぁそんなわけで、ネットもしばらくは繋がないと思いますが、
うちは本当に津波も土砂崩れも全然もーまんたいなので、
音沙汰なくなっても心配しないでやって下さいませ。
私に用ある人なんてそうそういないだろうと思うけど、
いざって時に連絡したいって人があれば言って下さい。
そしたらケータイのメアドを教えますので。

余談ですが、うちのお店にも募金箱が設置してあって、
若いにーちゃんが5千円札を入れてくれた時は惚れました。
え、私? あっはっは、募金? 何それ美味しいの?(殴
災害対策グッズ買いまくって諭吉さんが結構飛んでったので、
ら、来月あたりにでも…千円くらいなら…い、いいかな…。

食パンラブなのに、最近食パン不足で嘆いてる れにさんでした。

テーマ : 地震
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

