

失敗もあったようです

おや、ドンの様子が……?
screenchaos179saigo.jpg

何とドンはムチムチになってしまった!!
screenchaos181jyene.jpg

ドンアイコンnew……

あてっ、いてっ、いだだだっっ!!
読んでる人の見えないところで踏まないで下さいよー。

ドンアイコンnewジェネ姿が嫌でファロス灯台に逃げてると言うのに…

あ、ジェネ姿にアイコンを変えるのを忘れてたねっ!

ささっっと(*・ヮ・)っdonjicon.jpg

donicon08.jpgやめんかばかものおぉぉっ!! )`ν°)っ・;'.、donjicon02.jpg

ドンアイコンnew次、そのアイコン出したら……殺る……

は、はひ、ドン様すびばぜん……。
ではドンは当分はクリエのアイコンのままで書くということで…。

ドンアイコンnewうむ、よろしい

あ、そうそう。チェンジマテリアルをやってみたのですが、
オーク勇者の証は2/2成功して、次にクリブルも2/2成功したので、
もしかしてこれって失敗はないのかもーと思ってしまったり。
screenchaos180cm.jpg

ドンアイコンnewちょ、まっ……!

ちなみに成功したら「○○を獲得」って表示されるけど、
失敗した時は材料がなくなるだけで、何も表示されません。
screenchaos184cm.jpg

ドンアイコンnewだから…お前は……!!

donicon08.jpgその姿を出すなっつってるだろおぉぉっっ!! )`ν°)・;'.、

そ、そんなわけで、チェンジマテリアルは失敗もあるようで…す…=□○_ぱたり


ドンアイコンnew今までの結果はこんな感じ

・オーク勇者の証5個(木の根5個+土竜の爪45個)…2/2
・クリスタルブルー1個(狼の爪100個)…2/2
・鋼鉄10個(s2ツルギ1)…2/2
・オークの爪6(タヌキの木の葉50+ガレット10個)…1/2
・触手4~6個(亡者の爪40個+イノシシのたてがみ5個)…0/2


クリブルは作成個数はランダムらしいけど、2回とも1個だけでした。

ドンアイコンnew(あ、生き返りやがった)

何かどうでもいいアイテムほど失敗してる気がします…。

ドンアイコンnewオークの爪と触手は損するだろうが

まぁ確かに作った方が赤字になる材料ではあるけど、
出来るものは色々チャレンジしてみたかったのですよ。
どうでもいいけど、クリブルの材料集めてたらカードが出たよ。
screenchaos182wolf.jpg

ドンアイコンnew誰も取ってなさそうなファイアウォーク使ってるよ…

そっちですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)
いやー、エレクトリックウォークも持ってるのは内緒です。
ヴェラチュールも取ってあるので、伊豆や氷Dが快適だよ。

ドンアイコンnew海底神殿深層も来ることだしな

そう! すっごくすっごいすごーく楽しみにしてるんです!
もう5層はぬるすぎて大量トレインするくらいですからっ!

ドンアイコンnew通報しておきました

みぎゃー! やめてー! 人のいない時だけだってヴぁ!
まぁでも雷系以外の魔法が火も水もボルト1ずつなので、
なんとなーくファイアウォークを取ってみたのだけど、
これが使いこなすと結構楽しいということに気付いた。
FWみたいなもんだけど、個人的にFWより使いやすい!
エレクトリックも全部当てると、スノウアーもまとめて落ちるし、
当ててる間にTSやヴェラチュールも唱えられるしね。
スペルフィストも取ったし、マジで皿は強いよなーと実感。
でもここまでやってもスノウアーさんが名刺くれない不思議。
ちなみにウルフカードは30分で2枚出ましたよ…ふふふ…。

ドンアイコンnewスイーツアクセ買ったからいいじゃん

あまりの出なさに諦めて買ってしまったけどね…。
できればやっぱ出したいなーってことで、また氷D行くぞ!

ドンアイコンnewそもそもROやってないけどな

ばらされたー! 実は2つのアカとも課金切れてるのは内緒。
旦那のお古のPSPは、実は壊れかけていたのですが、
何か旦那が適当にいじったら直ってしまったみたいなので、
ディスガイアというソフトを借りてやっていたりします。
後はやっぱ、ワイルドアームズXFも欲しいなーと思ったり。
そういえば逆転検事2も出てるんですよねー。あー、欲しい!
そんなこんなでROやってませんが、許してね。てへっ☆ミ

ドンアイコンnew可愛い子ぶって誤魔化すな。キモイ

↓押すとROをやるかも知れないかも知れない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

