

ジェネティックに…?

このブログに登場する人物地名などは、
実在の物とはなんら関係あったりなかったり、
したりしなかったりするとかしないとか云々。
キャラの性格などの設定も独断と偏見と、
その日の天気や温度や湿度によって決まったり、
色々痛くて見てられない成分が90%ほど混入中ですが、
ネタをネタと見れる広い心でお読み下さい。




うわー…うわわわー……。

ドンアイコンnewうわうわってどうしたのよ、ちまり

誰がちまりだ。そんなネタ誰も分からんわっ!

ドンアイコンnewそしてウロ覚えのネタだしな

う、ううう、うるさい。とにかく、うわーなんだよ!

ドンアイコンnewウアーCでも出たのか?

私サバの氷Dでは未実装なので出ません。
じゃなくて、ドンがジョブ70近かったよね?
なのでまぁ、少しは上げておくかと砂漠狼狩りへ。

ドンアイコンnew砂漠狼好きだな、お前

教授もジョブ69の50%ほどここで稼いだしな!
まぁそしたら、フリオニさんがぶよんぶよんしてたので、
アシデモ→ハエという姑息な手段で遊んでいたら、
MVPがとれちゃいましたーヽ(*'-'*)ノ
screenchaos175mvp.jpg

ドンアイコンnew途中でRK来たから取れないと思ったけどな

まーそんなわけで、それに気をよくして棚臨時に参加したのだ。
温もりではなく、火力が狼ズの1時間の臨時でした。
この時既に、ジョブ70まで@2%だったのですよ!
screenchaos176ookami.jpg

つーわけで、ジョブ70を達成してしまったわけですが…。
screenchaos177don - コピー

ドンアイコンnew私にジェネになれと…?

え、えと、そのいや、まぁ、キャラシミュってみたけどさ…。
思ってたよりかは悪くないようなそんな気がしてきたんだ…。
jyenedon.jpg

ドンアイコンnew待て、それは孔明の罠だ

肩のホドレム(?)とかお腹の顎門ぽい感じとか、
悪くないんじゃないかと、グルグル思い始めて来…。

ドンアイコンnew薙ぎ払え!!

mekagiaicon.jpgみ゙――――!!

じゅっ (何かが蒸発する音)

mekagiaicon.jpgニンム…カンリョウ……ギギッ

ドンふぅ、危ない危ない……
あんなムチムチ魔人になってたまるもんですか


=□○_ どくどく

donaikon04.jpg全く、もう…… 


……

donaikon04.jpgあれ…ジェネも悪くない……かも…?


悪くないかもと思い始めたら、ゆ○メンタルクリニックか眼科かここを押そう

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

メンタルへ!

ちょっと精神科行ってきまs
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

