

物欲センサー

このブログに登場する人物地名などは、
実在の物とはなんら関係あったりなかったり、
したりしなかったりするとかしないとか云々。
キャラの性格などの設定も独断と偏見と、
その日の天気や温度や湿度によって決まったり、
色々痛くて見てられない成分が90%ほど混入中ですが、
ネタをネタと見れる広い心でお読み下さい。



レベル150とか都市伝説だと思うんだ…。

ドンアイコンnewどうした、いきなり

レベル100越えたら、なーんかやる気が…ね…。

ドンアイコンnew私はまだジョブ69で止まってるぞ

いやぁ、いつでも上げれると思ったら、何かやる気がー…。

mekaion.jpg私はまだレベル99で止まってるぞ

ことりは、もう取りたいジョブがないんだよー…。

ドンアイコンnew他にも上げれるのはいっぱいいるだろう

うわーん、もう、とにかくやる気がないんだよーよー!!

ドンアイコンnew殺る気ならいつでもあるけど?

ひぃっ! だ、だだだって、マジでやる気激減ちうで、
思わずドラゴンネストに手を出してしまうくらいに…。

ドンアイコンnewでも何故だかそういう時に限ってレアが…

うん、この時は新しくバトルウィンドウ設定しつつ、
片手間にてきとーに倒してたら、あれ、カードが!?
つーわけで、慌てて拾ってからSS撮ったと言うね…。
screenchaos175suto.jpg

そしてさらにこっちは、クエアイテム集めるために、
通ったついでにLOVぶち込んでみた結果がコレだよ。
screenchaos177hido.jpg

ドンアイコンnew無欲が一番ってことでしょ

108以上の殺人欲を持つ私にはとっても厳しいけどな!

求:やる気 出:物欲

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

