スポンサーサイト


次はジェネですね

サンタさんが並んでいたので撮ってみました。
screenchaos167sannta.jpg

これだけたくさんいるのにうちには来なかったですよ!
ワターシトッテモイイコニシテマシタヨ!?

ドンアイコンnew良い子にしてた自信のない口調だ

いやだって、誰にだって悪い事の1回や100回や1000回…。
どこまでがサンタさんの許容範囲か気にならないか!?

ドンアイコンnew清廉潔白は私には関係ないね

ん、んー?? 何か今空耳が聞こえ…おごふあぁっ!!・;'.、

ドンアイコンnew雉も鳴かずば撃たれまいに…

騎士子きゃわー! ちーこくちこっくー!

ドンアイコンnewとと、あんたはアヤ

騎士子いえっさー! こちらをどうぞ!

【今回の住人紹介】
…ココカラ…

騎士子アヤ…202号室住人
社壊人社会人だらけの風色荘の中では、唯一の学生。
いつも寝坊しては遅刻ギリギリに登校している。
頭はいいのだが、なぜか理解力がちょっとだけ足りない。

…ココマデ…

ドンアイコンnew自己紹介ありがとう…

騎士子実はRKのグラが変わりました!

screenchaos168rkgura.jpg

ドンアイコンnew顔のグラだけは変なままなのか

騎士子顔は個人の趣味装備ですよ!

ドンアイコンnewなるほど、確かに前より断然いいな

騎士子私も将来が楽しみになりました!

ドンアイコンnewこの調子でジェネも変わってくれれば…!

騎士子あれ、そんなに変ですか?

ドンアイコンnewスカートじゃなく、パンツなのが嫌なんだよ

騎士子つまりパンツ穿いてないのがいいんですね!

ドンアイコンnew変な意味に聞こえるからやめんかいっ!

アクビアイコンアクビも変えてくれるでしょうか?

ドンアイコンnewあれは変わらん気がしなくもない

アクビアイコンせめて前たれと変なタイツをやめて欲しいです

騎士子つまりタイツ穿いてないのがいいんですね!

ドンアイコンnewわざとだろ絶対!

騎士子かみまみた!o(*>ヮ<*)o

ドンアイコンnewわざとじゃねぇっ!!Σ( ̄□ ̄;)

――――閑話休題――――

ドンアイコンnewそういえばSSSの3話が来たね

screenchaos170rufaku.jpg

ドンアイコンnewこのアコは誰なのか説明しなさい

えー、いー感じで死んでたのに掘り起こさないでよー。
この子は生まれたてホヤホヤなので、まだ内緒です。
つか、この目新しい展開に注目して下さいよ!

ドンアイコンnewルファクがどうしたのよ?

あ、そうか。このクエストはまだドンやってないんだ。
実はスピカとサビクだかザビクをやってると、
このSSの展開にはならないと言う悪質な罠なのです!

ドンアイコンnew既に全キャラでその2つやってるじゃない

うん、だからアイリ達のEXストーリー出ないなーと思ったら、
そんな罠があったとか、聞いてないよーって感じなのです。
ちなみにこのアコでアイリ達のクエのEXストーリーを見たら、
スピカはEXまっしぐらな選択しても、EXはなしでした。
サビだかザビさんの方は、EXストーリーが出ました。

ドンアイコンnewつまり3話全部EXストーリーは見れないと

なのかなー? それとも選択肢が悪かったのかは謎である。

それとは関係ないけど、うちにもこれが届きました。
旦那がマジンガーZを歌いながら組み立ててました。
201012281615000.jpg

さらに関係ないけど、旦那の実家にいるリキくん。
201012281240001.jpg

なかなかこっち見てくれないので、うまく撮れない…。
201012281241001.jpg

こっち見てくれな…くれ……近づきすぎ!!
201012281240000.jpg

私はどうやら噛んでも怒らない人と認識されてるらしい。

↓押すと、あまがみされるかも知れない。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

