

ごっついの

さて、まずは挨拶代わりにこちらをどうぞ↓


このブログに登場する人物地名などは、
実在の物とはなんら関係あったりなかったり、
したりしなかったりするとかしないとか云々。
キャラの性格などの設定も独断と偏見と、
その日の天気や温度や湿度によって決まったり、
色々痛くて見てられない成分が90%ほど混入中ですが、
ネタをネタと見れる広い心でお読み下さい。


それでは早速、次回予告にもあった銀河微少女に、
颯爽と登場いただきましょう! どうぞっ!

rg.jpg誰が変態だ

変態なのは間違いないが、突っ込みどころ違うだろう。

rg.jpg考えもなしに予告するからだ

写真と実際の商品が異なったりするのはよくある事。
日記のネタがない時にRGになった自分を恨むんだな。

rg.jpg人を都合よくネタにしようとするな

(無視)まぁそんなわけで、エロイ人がRGになりました。
エロイ人の設定は考えてないので、近所の通り魔でいいか。

rg.jpg人を変人みたいに言うな

え、違うの?

rg.jpg違わないけどな

違わないのかよっ!?Σ( ̄□ ̄;)
ゲーム内ではシュティの旦那で、シュティの設定がああで…。
とりあえず急遽シュティの設定を紹介します。

ハイプリ002シスター…勧誘者
近所の孤児園兼教会のシスターで、風色荘にちょくちょく来ては、
なんやかんやと勧誘したり寄付を求めたりする。
思った事は何でも口にするが、本人に悪気は全くない。

うーん、そうだなぁ。これをちょちょっと変更してー…。

rg.jpg俺がガンダムだ

なんでだよっ!? Σ( ̄□ ̄;)

rg.jpg違った。俺が神父ってわけだな

108個以上の煩悩にまみれてる身でよく言うよ

rg.jpg神仏に関わる者は結構欲望まみれだぞ

…はいはい、じゃあ、リアルで保育士免許持ってるし…。

【風色荘の人物紹介その2】

rg.jpg園長…保育園の先生
近状にある保育園の園長で、ドンの茶飲み友達。
女ばかりの風色荘の住人で目の保養をしに来ては、
奥さんに連れ戻されているとかいないとか。

ハイプリ002奥さん…園長の奥さん
用もないのに風色荘の住人達を頻繁に見に行く旦那を、
満面の笑みを浮かべながら迎えに来る様子から、
「地獄の天使」と呼ばれて恐れられているとかいないとか。


うむ、こんな感じの設定でいいだろう。

rg.jpgこの設定はいつ活かされるんだ

そこはまー、まだ住人紹介が半分も終わってないしなぁ。
設定あった方がキャラ同士がからませやすいし、
キャラ自体にしゃべらせやすくなるってわけなのだよ。
ドンにしゃべらせると止まらなくなったりするがな!

rg.jpgまぁそんなわけで、RGになったぞ

はい、おめでとうございます。
いもうとさんもABになったし、スキルも色々覚えたので、
これで2人とも棚臨時に行くやすくなった感じですな。

ハイプリ002にっこり^^

はっ!Σ( ̄□ ̄;)
その語尾に「^^」とかつけて笑うのやめてよっ!
何かあざけって笑っていられるような感じなんだから!

rg.jpg俺もネカマキャラの時はよくつけるけどな

あんたはもーいいからっ!
えと、はい、奥さんも頑張ってABにするので、その…。


ハイプリ002楽しみにしてますね

あぁ、何かセリフは普通なのに、背後にドス黒いオーラが見えるよ…。
というか気付いたらキミも、ベースが98になりそうなんだよね。
いつの間にかいもうとさんに追いついてしまった感じですな。
とりあえず今はABのジョブを上げて、ことりのベースも上げて、
荷物枠で参加しまくってとっととメカニックにーと優先事項がだね。

ハイプリ002楽しみにしてますね

二度も言われたー! 背後のオーラが濃くなってるよー!!

rg.jpgまぁ何だ、頑張れ

が、頑張る……よ…=□○_

ROSNSで作った銀河美少年コミュに誰も入らないので、
少しスネている中の人のためにぽちっと押してみようっ!



カタミワカチタヤガダンセ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

