スポンサーサイト


振り袖への道

激しくお久しぶりです。大丈夫だ、生きてる。
MixiやROSNSではちまちま日記書いてますけどね。

えーと、カチュアがようやくオーラふきました。
花のカチューシャはもう既に全然装備してないので、
カチュアとか呼ぶのはかなり抵抗ありますけどねっ!
つか気力とやる気があればキャラ紹介も一新して、
新しくブログを書いていきたいところだったりしたり。
セージ子オーラ

今はお尻の赤いハイマジになってジョブ上げ中です。
まだどういう型の教授になるかは決めてませんが、
育成の都合上、INTをガンガン上げてしまったので、
以前と同じようなFCASか、Wキャスティング型かなぁ。
SP供給もできるようにしたいけど、どうなんだろう。
教授持ちさん達に、その辺はおいおい聞いてくつもり。
催眠術師のステ&スキルリセットはまだやってないので、
ダメだと思ったら、すぱっとリセットしちゃいます。

まー、これでこのアカは全員が転生キャラになりました。
私にとっては8キャラ目の転生職となりました。
LKは消したので、今いるのは7キャラだけですけどね。
新しく作った騎士子がレベル90になったので、
頑張ればLKもすぐかなーと楽観的に思ってみたり。
後は商人子がBSになり、レベルも80越えました。
メカニックのグラに惚れて勢いで作ったキャラだけど、
頑張って転生&3次職にしてあげたいところです。

そんなこんなでキャラもどんどこ増えてしまったし、
やっぱブログをリニューアルしたいなーと思ってます。
キャラ名も、もっと分かりやすいものにしたいな。
まぁ、どんなにブログが変わろうが呼び名が変わろうが、
ドンはきっとドン以外の呼び方はしないはずさっ!

サイトもまた開設したいなーと思っているのは内緒。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

