スポンサーサイト


ガルルモンストライク!

たまーにはこっちで日記でもカキカキ_〆(. . )

まずは拍手コメントのお返事から…。

ご入籍おめでとうございます。 しぇすた

しぇすたさんってことはこのサイトの、しぇすたさんかしら。
わざわざありがとうございますヽ(*'-'*)ノ
SWが2.0になってからもセッションやってるのかな?
私はすっかりリプレイを読むだけの人になりました…。
やるならタビットを使ってみたいなーと思っていたり。

さてROの方はと言いますと、2PCが可能になったので、
セージの魂を付与してカチュアでワニワニパニックしたり。
1体で18kのEXPもらえるのでかなり美味しいです。
わにわに

後は修道院1Fに洋菓子さんで突撃かましてみたり。
無詠唱できなくなったので、アロバルオワタって感じに…。
威力は変わらないけど、詠唱ついたので微妙になりました。
おとなしくサービスやニヨしてろってことですかね(ノ-<。)
洋菓子で修道院

それからそれからー……。
じゃーん!
狼に転職1

じゃじゃーん!!
狼に転職2

つーわけで、何か勢い余ってレンジャーになってしまいました。
狼に転職3

鷹スキルを全て捨てて、罠とかの前提スキルも全て取って、
必要と思えるスキルを全て計算してみたら、ジョブ63必須。
そして現在のスナイパーのジョブが63の5%だったもんで、
こけももさんをさっくりと転職させてしまいました。
鷹の名前がこけももなので、キャラもそう呼んでたけど、
これからは呼び方を変えないといけなくなりました…。
ちなみにウォーグさんは「ガルルモン」と命名しました。
好きなんだからいいじゃないっ!
デジモンクロスでもやっぱりドルルモンが大好きです。

↓3次職のジョブの上がりの悪さに絶望したら押してみよう。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遅まきながら。

はい、私です。鼻水亭をちまちま営んでます。
ソードワールド2.0はルールがいろいろ複雑になったので、
もっぱらプレイヤーですね。戦闘ルールとかいまだによくわかりません…。
タビットは不器用で敏捷力も低いですが、賢くて以外にしぶといので、
出目に恵まれればかわいい主砲として大活躍できますよ。

個人的には旧ルールのほうがシンプルで遊びやすかったです。
では。

追記:禁止ワードとやらで投稿できませんが、何が引っかかっているやら見当がつきません。

>しえすたさん
私はリプレイ読むだけの人になりました…。
同じく、旧ルールの方が遊びやすい気はしますね。
まぁ多分、遊ぶ機会は無いと思いますけどねぇ。
禁止ワードはサイトのアドレスとか、チートツールくらいしか…。
うーん、他にも何かあったかなぁ…??
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

