

おひっこし

お引っ越しすることになりました。
ブログの引っ越しじゃなく、リアルですよ。
荷物の整理に追われていたりします。
ROもあまりINする時間なくなりそうです。
まぁ引っ越して落ち着いたらまたやるよー。
Mixiのアプリは毎日やってるけどね。
カフェつくにハマっております。

家も見に行ったけど、眺めがすごくいいー!
でも上り坂がきつそうですが('-';)
えーと家の呼び方ってよく分からないけど、
3DKって言うんだろうか…??
洋室2つに和室1つで、キッチンが超広い!
あこがれの出窓もあるんですよー♪

つーわけで、今月と来月はちょっとバタバタしそう。
先につめられるものは荷造りもしちゃってるので、
珍しく部屋に物があふれております。
思わず眺め回して「うわー…」と思ってしまった。
片付けられない人ってのが世の中にいるそうですが、
私は片付いてないと落ち着きませんね…。
あー、早く引っ越して、この惨状を何とかしたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

