

後少しで御座る

ROSNSが出来たのでこのブログの存在理由が、
なくなってきたような気がしたりしなかったり…。
とりあえず残しておくけど、更新するかは不明です。
MixiもROSNSもやってない人に知らせたい事があったら、
その時は更新するかもーって感じの頻度になるかな。

まず、友人の廃剣士さんのお昼寝姿をご堪能下さい。
何ですかこの可愛さは、反則すぎると思うんですがっ!
廃剣士お昼寝01

あまりの可愛さに思わずヒドラさんが添い寝しちゃった。
廃剣士お昼寝02

と、和んだところで、本題に入りたいと思いまする。
えー、ギルメンのいわたんさんに中枠を譲ってもらい、
ドンで生体に行ってきちゃいました!('◇'*≡*'◇')
白羽した敵を一発殴って共闘入れたりPPしたりしてたよ。
中教授いないのでHPさんとかに青も投げまくってきた!
ちなみに他のメンツもGvの同盟ギルドの皆さんです。
知らない人達なら行かなかったけど、同盟さんならーと。
ドンで生体3Fへ

その後もソロしたりして、現在レベル98の90%ですよ!
うわー、何か思ったよりも早くオーラになれそうな気配です。
本当に、たくさんの方達の支援があってこそだと痛感します。
オーラ式のようなものはやらないと思います。ごめんなさい!
赤いスクエアバッグとかエルデとか思わず買ってしまったー!
まだ転生していないというのに気が早いですね私ってば…。
洋菓子の時も転生前からジプシ専用武器買ってたけどねー。
エルデとか

洋菓子とドンと続けて転生キャラを誕生させてきたので、
クリエになれたら、しばらくは気ままに遊ぼうと思います。
もう当分は効率とかデスペナ気にしたくないのですよ。
カチュアが「教授になりたいな~」オーラで見てますが、
すまんカチュア! しばらくはセージのままでいてくれ…!

後10%ですよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

