スポンサーサイト


ROSNS

何だかROのSNSができちゃいましたねぇ。
私は「しぇむ」で一応登録をしてみました。
フレ要請はお気軽にどうぞです。
Mixiもこのブログもあるから、更新するかは不明。

んで、ドンがめでたくレベル98になりました。
ドンレベル98

ドンアイコン何だかSNSのついでみたいな言い方だの

そ、そそそんなことないで御座いますですよ!!

ドンアイコン普段は上がってから2~3日して書くくせに

い、いやこれも1日遅れの報告なんですけどね…。

ドンアイコンまぁ天使撮れてるので許そう

ははー、ドン様ありがとうございます!

とまぁ、そんなわけで、何とかここまできましたよ奥さん!
いまいち98になったぞーって言う実感は沸きませんけどね。
99に近づいていくにつれ、テンション上がりそうです。
念願のクリエ姿ですー。念願のアシデモ撃てますよー。
今から植物栽培用に胞子や茎も集めていたりしますよー。
でもきっとクリエになれたら満足して放置しそうな予感が…。

ドンアイコンあぁ?

しませんしません! 断じてそんなことは御座いません!!

お~らろ~どが~ひらか~れたぁ~♪

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

