スポンサーサイト


ドン・イン・ワンダーランド

ドンアイコン日記のタイトルは一体何?

いやー、実は映画のアリスを観に行ってきたのですよ。
タイトルは「アリス」なのに、主役はマッドハッター。
彼を見てるとチョコレート工場がどうしても浮かびますね。
私はあの作品で初めてジョニーを知ったというのは内緒。
ネタバレになるのであまり詳しくは語りませんが、
今まで観たアリス作品の中でも最高の出来だと思いました。
小さい頃にアリスを読んで大人になった人に観て欲しいな。
アリスグッズ

とまぁ、そういうわけなので、タイトルは別に意味はない!

ドンアイコン本当、何も考えなしだな

いーじゃん、それほどアリスが面白かったんだもーん!

ドンアイコンつかスペイン語と英語混ざってるし

それは違うぞ! 「ドン」はスペイン語でも何でもないぞ!
由来はどうあれ、もう「ドン」はドン個人の名前なのだぞ。

ドンアイコンそーいうこだわりはどーでもいいから

あ、はい……。

ドンアイコンんで、私の育成はどうなってるのかね?

映画観に行っててやってませんでしたーとか言ったりはしないよ。
つかROで相方さんの育成とかもしてるからドンをやる暇が…。
空いた時間に廃屋行ってチキン狩りをちまちましております。

説明しよう! チキン狩りとは!?
・基本てくてく歩いて敵を探す。
・1体ずつ確実にペシペシ叩いて倒す。
・この先たまってそうと思ったら少しずつ釣って倒す。
・廃屋5~6体くらいなら特攻してまとめてCRする。
・弓オークが多かったらジオ先生に協力を願う。
・それでも多い時はフィーリルさんを出す。
・フィーリルが殴られて即死。
・人様が残していったアイテムは有難く拾う。

実は他に人が多いと横沸きとか多くて結構いい事が判明です!
いつもは貸切状態の狩場ばっかりで狩ってきたのですが、
横沸きがあると時給もアップするという結果になりました。
廃屋2、虫1をまとめてCRでどっかんどっかんやってたら、
その場に廃屋が一気に3体沸いてくれちゃったりして、
うわーいと喜び勇んでまとめて美味しくいただいちゃいました。
5~6体くらいまでなら囲まれても全然平気ですからねぇ。
アスムない時代の敵さん達のATKは低VITに親切です。

とまぁ、少ない時間を使ってMixiアプリをやっていr…げふん。
もとい、ドン育成をしてます。ちなみに現在97の96%です。
後4%でRO人生何度目かのオーラロードに突入しちゃいます。

ドンアイコン思えば長いケミ生活だった

しかし実は、一度だけBSになったこともあるんだけどね。
ROで初めてサバ移住が来た時に、BSになってみたのだ。
巻き戻り前提だったから、レアアイテムとかもばらまいたし。
でもケミを選んでよかったなーと今はそう思います。
PPとプラントがなければソロ狩りできなかったよ、きっと。
え、ホム? …うん、その、転生したら育て…ます…多分

そうそう。またこちらのブログ主さんから拍手メッセージです。

目印にされるほど偉大な存在なんですね! さすがドン!

目印にされるというか目障りに思われてるというかそんな感じ。
どっか私個人の溜り場でも探そうかなーと思ったり思わなかったり。

後104%!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

