スポンサーサイト


亀から兄貴へ

ギルメンに廃屋とかどうだろうと言われて、
ドンの狩り場が亀島から廃屋へと変わりました。
弓オーク以外は回避できるので結構ラクかもー。
基本てくてく歩いてちまちま1体ずつ狩って、
敵がたまっていたらまとめてCRでどっかーん!
ドンで廃屋へ

弓がいるとちょっときついけど好き嫌いはしません!
ドン対弓兄貴

だってたまにこういう素敵なものが出ますからね!
未鑑定弓ぽろり

ドキドキしつつ鑑定したら、うわーいオーク弓だー!
既に+7を持ってるので、これは売って回復剤資金に。
オーク弓ぽろり

ブリライトとアクラウスも残さずいただきますよ!
だって風原石にハーブに土塊にイグ葉にエル原などなど。
ドロップがすっごい美味しいので残すなんて勿体無い!
ドン対テントウムシ

でもね、ハイオーク以外はこういうことが多いのです。
※チャット欄の赤い文字に注目。
拾えない01

アイテムを受け取る事ができません。
拾えない02

アイテムを……。
拾えない03

食べ残しを放っていくんじゃねぇぇぇっ!

まとめてBBしてる騎士が1人いたので犯人はそれでしょう。
つかオリ原とかも拾わずに置いて行ってるんですがー…。
食べ残しを処理する代わりにオリ原とかいただいてました。
効率出すならテレポ狩りしてまとめてBBがいいのだろうけど、
私が近くに居る時くらいは遠くで飛んで欲しいと思ったり。
騎士さん飛ぶと、残った虫や弓オークが一斉に来るので…。
何だかんだ言いつつ、タゲが来たものは全部食べるけどね。

おまけその1
自分で自分の罠にかかってるように見えて、ちょっと笑った。
アンクルにはまってる弓兄貴

おまけその2
露店AFKから戻って見たら、近くにプリさんが並んでた。
えーと、これはあれですか……。
待ち合わせにどうぞ

Aさんがログインしました。
B「あ、Aくん、こんばんはー♪」
A「Bちゃん。こんばんは」
B「今どこにいる? 早く会いたいな…(*ノノ)」
A「清算広場にいるよ」
B「えー、私もそこにいるけど見つけられないよ~」
A「んーじゃあ、あそこにしよう。ガラパゴ前!」
B「ガラパゴ前ね。おっけー」

あれですよ。ドンはいつも同じ場所で露店を出していますから、
きっと、いけふくろうとかモヤイ像感覚で使われてるんですよ!
ちなみに私と相方さんは、いけふくろうをよく利用してます。

後ろから見るとゴ○ぽい言われたけど泣かないっ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

