スポンサーサイト


狼から亀に

最近はドン育成以外にもやることが増えて、
なかなか育ってない現状であったりします。
まぁ狩場を砂漠狼から亀島へと移動したので、
時給も980kに増えました。自己記録更新です!
まぁ他のキャラに比べると低い時給ですけどね。
人もあまり来ないけど、来る職と言えば弓系か、
アサシンさんくらいなので、ケミは珍しいかも?
ドンで亀島

トンボには土ソドメ+虫盾、ペストには聖斧、
兎は火ソドメor火宝剣+動物盾、蛙には刺身包丁、
パーメットはポイズンナイフで毒→氷宝剣で殴る。
という感じで、武器や盾の持ち替えが面倒ですが。
トンボや兎も毒にしてから殴ったりもしてます。
ログ見れば、その面倒くささが伝わるかと思います…。
持ち替えログ

後は、やっとテレポ司書の手袋が完成しましたよー。
クリーミーCなかなか売ってなくて探し回ったよ!
ようやく見つけたので即行で購入してしまいました。
魔法の定石はあるので、後は懐中時計を探さねば!
もしかしてこれで、各個用テレポ装備できたかも?
シュティはハイプリなので除くとして、テレクリ2、
テレグロ1、テレポ司書1、風の道標1…で計5個!
シェムアカにはこれで各キャラ用テレポ装備完備だ!
これで「誰が持ってたっけ」と探す手間が省けるね。
テレポ司書

洋菓子さん、久々にギルド狩りに参加してきました!
実はこのギルドはエンブに一目惚れして入ったのですが…。
洋菓子のギルド

久々に行ったら、何かギルドが増えてた!Σ( ̄□ ̄;)
うわぁあぁぁ、いいなそのエンブ! 入りたいいぃぃ!
すごいだんぼーる

マスター「だんぼーるのエリートしか入れません」

くっ…こんなところにも格差社会かよ……ちくしょうっ!
とりあえず頑張って新米だんぼーるを卒業するのが先決だ!
ちなみにギルド狩りはシュティで狭間に行ってきましたー。
最初は支援1人だったので、おろ∑('◇';≡;'◇')おろ
でも1人も死なずに狩りできたのでよかったという事にしよう。

↓押したらエリートになれる かも知れない

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

