

特別仕様だからね!

誰も待っていないが、ドンのレベルアップ報告でーす!
ぱぱらぱっぱぱーと、見事に97歳を祝う天使が…!
ドン97歳

はいはいドーン。お待ちかねのレベルアップシーンです!

ドンアイコンニュー……

あれ? 何でそんなに殺気立った目で見てるのでしょうか。

ドンアイコンニューこれ、何て、コピペ?

そんな一字一句力こめてバラさなくってもいいじゃなーい。
でもホラ、今回はSGの端にチラっと天使の羽らしきものが!
最初はPTから離れてちゃんと撮ろうかなーと思ったんだけど、
上のネタをやりたいがためにわざとSGに突っ込んでないよ!

ドンアイコンニューほぉ……

いつものこちらのブログの方からの拍手メッセージによると…。

ドンの天使は特別仕様なんですねっ! さすが!

ということで、ドンの天使は特別すぎてSSなんぞ撮ったら、
この世が破滅しかねないという結論にいたったわけなのです。
だから、世界の破壊を防ぐため、愛と真実の悪を貫くんです。
上がる瞬間にわざとSGに突っ込んだのもそのためなんです!

ドンアイコンニューとりあえず、歯、食いしばろうか

え、いや、だから仕様で破壊が世界だから…って、ちょま…!!


※グロテスクな音声と光景のため、映像を変えさせてもらってます。
エニグマ

ドンアイコンニューまったく…次やったら本気で絞めるから

い、いや、今のも十分手加減してなかったように思えるのですが…。
冷凍みかんがなければ命を落としていたかも知れな…もぎゅもぎゅ。

ドンアイコンニュー安い回復剤だな

血が止まらないところにはみかんの皮を貼って止血しておいて…。
ちなみに上のクマは「妖魔夜行」という作品の妖怪であります。
あぁ、そうそう。洋菓子のギルメン様からもメッセージ来てますよ。

ケミの育成頑張って下さいー  ガスな人

ドンアイコンニューもっと叱咤してやって

ギルド狩り全然出てなくてすいませんすいませんすいませんすいま…。
日曜は出ようと思っていたのですが、忘れてたなんて言えない。
Gv始まる前くらいまでは覚えていたのに、終わる頃には忘れてました。
(洋菓子のギルド狩りはGvが終わった後にあるのです)
Gv出てないので暇は持て余してるのですが、持て余し過ぎてしまい、
つい他のことやって夢中になって気付くと時間過ぎてるという…。
特に最近はDSのレイトン教授買ったのでそれにどっぷりハマってしまい、
ドンの育成すらおろそかになるくらいにやり込んでいたりするのは内緒。

ドンアイコンニューほほぉ~う……

は、しまった!Σ( ̄□ ̄;) これって誘導尋問だったのか!

ドンアイコンニュー自分で勝手にばらしただけでしょ

あ、そうだ。何かリンクシステムとかいうのがきたみたいやね。

ドンアイコンニュー(誤魔化したな)

アクセがいいなーと思って、コインを貯めてみようかと思ったり。
とりあえず倉庫のコヤシになってる闇の灰を36個ほど交換。
しかし他のコイン集めるのは、かーなーり無理がありそうですね。
Gvコインなんて1枚すら入手するのもきついような気がします。
まぁ集めるの無理ーと思ったら、コイン売ってしまえばいいしね。

↓叩くとコインが出てきたり しません

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

