スポンサーサイト


リンク追加と宣伝

シェムのギルメンのサイトをリンクに追加しました。

後、上のギルメンも参加してる同人誌を宣伝してみる。
ギルメンのぎんさんが主催するRO男キャラ中心アンソロジー
同人誌はもうここ何年と、作成も購入もしてませんが、
知り合いが参加してると聞くと見たくなってしまいますね。
買いには行けないけど、通販とかしたりしないのかなぁ。

そうそう。ポリンの手紙を考えた人がギルメンだった罠。
洋菓子の入ってるギルドの方が考えたと知ってびっくり!
何か周りに絵描きさん結構いるんだなーと思いました。
そういえばアイテムのコンテスト用に色々考えたけど、
描くのが面倒なので考えただけで終わってしまいました。
今回はどんな素敵なのが実装されるのか楽しみですよね!
イラストコンテストの絵がログイン画面になるのはいいけど、
スピアクイッケンのやつみたいなのはやめて欲しいかもー。
MVPボス達や生体3Fのとか、あーいう方が好きだな。
今回のパン袋は面白いけど、何かちょっと物足りないかも。
手前の鳥さんはビシっと人差し指でどこかを指していて、
陽光が、ぱぁーって当たってる方が私的には好みです。
え、お前の好みなんかどうでもいいって? ですよねー。

あーしかし、パン袋欲しいけどあまり売ってませんね。
昨日からダンボールを装備してる人を見かけ始めたけど、
パン袋と似てるけど、でもやっぱパン袋の方がいいなぁ。
ダンボールは何だか愛嬌があって可愛いのがダメだ!
あのパン袋の無表情っぽさがシュールでいいんだよっ!

えーと、とまぁ日記書いたのはいいけどSSなかった!
SSフォルダあさったら、昨日撮ったものが3枚ほど。
いつものレジポ集めしてたら、オクスケカード出ました。
オークスケルトンカード

赤くて分かりにくいけど、兜が同時に2個もぽろりんっと。
装備品が2個同時に出たのは、多分初めてだったと思う。
オークヘルム2個

ついでに風原石も2個同時に、しかも並んでぽろりんっと。
何かこうして見ると、きびだんごみたいだなーとか思った。
こういうくだらないSSで私のフォルダは満たされてます。
風原石2個

ドンは96の64%まで育っております。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

