

つもり病

そんなに日数を開けたつもりはないのだけど、
FC2さんにIDとパス入れやがれと言われてしまった。
久しぶりにINするとID求められるんですね…。
ブログ書く時間がないってわけじゃないのですが、
ヒマな時は他のROプレイヤーさんのブログとか、
適当にリンクからリンクを辿って読んでるのです。
んで、読んだ後、自分が更新したつもりになるので、
うちのブログはまぁいっかぁみたいな感じになると。
「今日は凝った料理を作るぞー」とか勢い込んで、
レシピを真剣に見てるうちにそれだけで満足して、
「今日はお茶漬けでいいや」ってなってしまうという。
れにさんの不治の病の1つの「つもり病」が発病!

まぁそんなわけで(どんなわけ)ドンが96にアップ!
ドン96歳

はいはいドーン。お待ちかねのレベルアップシーンです!

ドンアイコンニュー……

あれ? 何でそんなに殺気立った目で見てるのでしょうか。

ドンアイコンニューどこに、天使が、うつって、いるって?

そんな一字一句力こめて言わなくても、ほらちゃーんと!
ちょっとSGとかで隠れてるけど心の目で見ればホラきっと!

ドンアイコンニュー…ほう、お前には見えるのか

……

ドンアイコンニュー見 え る ん だ な

……まさかSGのエフェクトまでは予想してませんでした。
で、ででででも! ちゃんとアップした瞬間に撮ったよ!

ドンアイコンニューまぁいい。半々殺しくらいで止めてやろう

ありがとうございま……って、えぇぇ! そんな殺生な!

ドンアイコンニューうるさい。更新遅くなったバツだ

ちょ、まっ……!!


お見苦しいので、しばらく違う映像をお楽しみ下さい。
双子スナイパー

まぁそんなわけで、5年くらいケミをやっていたのでしょうか。
このまま永遠にケミのままだろうとか思っていたのですが、
一点集中すれば、育てにくいキャラでも何とかなるもんですね。
シェムのギルドの皆が居なければ到底無理でしたでしょうが…。
名無しにケミ連れてってくれる人なんて滅多にいませんよね。
LKさんズに混じって頑張ってぷち前衛として釣りをしてますが、
他にPTが来るとネクロだけそっちに行ったり、あるいは取られたり。
スピアブーメランとかヒール砲でよく取られちゃいますけど、
撃つ前にまずはタゲが誰に向いてるのか確かめて欲しいかなぁ。
ひどい時は教授さんが私の引きずってるネクロに蜘蛛糸をかけて、
TS撃って飛ばすとかいう嫌がらせをされたりしましたけどね…。
まぁズルズル引きずってるのは見てて鬱陶しいんでしょうけどね。
VITもないか弱いケミが1体ずつちまちま頑張って釣ってるので、
少しは生温かい目で見守ってくれると嬉しいかなーと思ったり。

そうそう。今回の狩りで、また身内が1人オーラになりました。
プリさんなので、ハイアコ育成は火力がないと大変そうだなぁ。
まぁ育成便が出た時はお手伝いしようと思ってますけどね。

ハイマーチャンをジョブ50は大変そうだなぁ…と今から思ったり。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

