スポンサーサイト


どうでもいいSS集

ドンがレベル93になりましたよ!

さてまたこちらのブログの方からの拍手メッセージが。

・ドンの出番が減っちゃうので、押せませんヨ?==+

ランキングクリックでエンくんの出番がまたあるかも?
というのに対してのお言葉だと思います。ドン感涙もの!

ドンアイコンニューつまりショタに太ももが勝ったと

何ですかその結論は!?Σ( ̄□ ̄;)

ドンアイコンニューあこきゅんと言えばショタい存在

「ショタい」って何ー!? 勝手に言葉作るなよー!

ドンアイコンニューそしてケミ=太もも

いや私は徒歩LKのお座り姿の太ももの方が以下略ですが?

ドンアイコンニューお前の趣向なんぞどーでもいい

はぁ、しかしせっかくドンを支持してくれてるというのに、
そんな事言うと「やっぱエンくん出せ」とか言われるかもよ。
つか相方さんに受け渡し頼む時に私の男キャラを見せたら、
自分の女アカも久々に起動しようかなーとか言ってたしねぇ。

ドンアイコンニューエンのアカを消せばいいのね

ちょ、まっ、ドーン!!Σ( ̄□ ̄;)
そんな事しなくても、最近はドンを優先して育ててるでしょー!

ドンアイコンニューレベルアップのSS撮り忘れたくせに

うっ…! そ、それは釣りに必死だったので撮る間がなくて…。
そんなわけで、SSがないのもちょっと寂しいかなーと思って、
SSフォルダをあさって、どうでもいいSSを集めてきたりしました。

ドンアイコンニュー今後もドンをよろしくねっ☆ミ

何かちゃっかりしてるなぁ…。まぁいいや。それではSS集どうぞっ。
自分でも何でこれ撮ったの? とか、F12と間違えた撮ったものとか、
意味がないものが多い、本当にどーでもいいSSなのでご了承を…。

ギルメンと同じ頭装備で何となく並んで撮ったもの。
ペアルック?

結婚費用が半額だったのでクリスマスに結婚してみた。
シュティと、相方さんのクルセです。天使ポリンでオーク顔に。
しかし今だったら無料なんだよね。く、悔しくなんか……!
HPとクルセで結婚

これはお正月の力比べかな? ごっついミノさんVSこけもも。
鷹対牛

ギルメンのぎんさんを隠し撮りしてみた。
最近一緒に狩りしてないのでちょっと寂しいぞー!
ぎんさん隠し撮り

砂漠で何かしてたら見つけた不自然な線。何でしょうねこれは?
不自然な線

あるーひ、どうくつのなか、どぅねいるさんに、であーった♪
※この後美味しくいただかれました。
ドゥネイルさん

友人との会話。死に姿見せてーと言う会話から発展してこうなった。
99になったら脱いでくれるそうなので、今から期待しておこう。
99になったら脱ぐらしいよ

↓1ポチ…押してみる?


おまけ。
ギルメンがギルド狩りの動画を撮ってました。
もう1人のウィズさんがMSしてくれるので、
私はSGマシーンと化しておりました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

