スポンサーサイト


ガラパゴを脱ぐ時

ドンを少しずつ頑張って育成している毎日であります。
特化武器なんぞないので、火ソドメでイグアナ狩り。
☆もないし名声でもないので、威力はお察しですが…。
やや本気狩りなので、トレードマークのガラパゴを脱ぎ、
ヒヨコ+ホークアイに、下段はいいのないのでそのまま。
くわえた薔薇でLUK上げるのもいいかと思ったけどね。
今は付与サービスもあるから、試してみようかと思い、
ソドメより少し威力の高いブラッドアックスに火付与。
移動速度アップ状態で攻撃できるのが何より大きい!
が、しかし、HP減ったらやっぱり当然回復しますよね。
皆さんはどうやって回復します? ヒール? 回復剤?
私はね、ライトエプシロンに持ち替えて回復するんです。
はい、ここでこの先のオチが読めた人は賢明です。
付与って武器を持ち替えるとなくなってしまうんですね…。
というわけで、けっきょく火ソドメでガツゴツ殴ってます。
ドンぷち本気狩り

ドンばっかりやってるかと言えば、すずもやっております。
すずって誰だよ? って人はキャラ紹介を見てやって下さい。
オデン臨時でQM5を募集してたので何となく参加してみた。
初めてなのでドキドキだったけど、うまくできてた…かも?
MHPもPTの中で一番低いからすぐ死ぬかと思ったけど、
スナさんや教授さんが倒れる中、以外に生き延びてた私。
SWを持ってるのが、やっぱり一番大きいかなーと思った。
RGGに会っても前衛にSWかけてあげられるなーと、
そう思って多めに青ジェム持って行ったのは正解でした。
しかし、QMまいて共闘入れてるだけとかラクすぎるー!
こんなにラクならまた参加したいなーとか思っちゃった。
でもレベル2つ上がって87になったので厳しいかもね。
レベルが上がるとオデンではウィズはいらなくなるしね。

あ、そうそう。他のPTのHWさんがIW使ってたけど、
うちのPTの拳聖さんが何度か引っかかっていたようです。
私にはIW見えなかったけど、IWの跡が残ってたのかな?
というわけで、オデンではIWは迷惑になるので注意です。

後は、超自己中心的な人を久々に見て笑ってしまいました。
火オル服ゲット記念に、トール臨時にシュティで参加したら、
PTメンバーはほとんど身内で構成されていたようです。
騎1、PL1、HP2、HW1、狙1、教1、冠1のPT。
そこへ「俺もつれてけー」と、CPさんが言ってきたのです。
ほぼ身内とは言え、身内でない私とかもPTにいるので、
リーダーがそれに配慮してか、CPさんを入れなかったのです。
でもいざ出発となったら、CPさんは狙になってついてきて、
うちらの敵に横殴りしまくりで、注意されても聞かなくて…。
横殴りして勝手にタゲもらって死んでたのでリザもせずに、
放置して行ったら「マジかよー!」って叫んでました。
いやー、なんつーか、ここまであからさまだと怒るよりも、
逆にウケてしまって、ギャグでわざとやってんじゃ…と。
もしかして私も身内の誰かだと思われていたのかもですね。
でも私なら、例え身内でもそんな強引なことできないなぁ。

とまぁ私は結構楽しんでたけど、身内の方達は多分、
後で何か…いや、最悪、狩りの最中にもウィスとかで、
いっぱい文句言われていたんじゃないかなーと心配したり。
ちなみに狩りは、皆さんの腕前がかなりよかったので、
スムーズに楽しくできてました。レアはなかったけどね!
少数は不安だけど、大勢ならまた参加したいなーと思ったり。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

