スポンサーサイト


ブラジリスへ行ってみた

クエスキーな私としては新しいクエはやらねばワーネバ!
え、ニーズクエもやれよって? うん、そのうち…ね。
あんなの1キャラクリアしただけでもうお腹いっぱいだZE

とりあえずうちの特攻隊長ドン様に一番手をお願いします。

ドンアイコンニューうむ、任せられた

入場クエをちゃちゃっと済ませてダンジョンへと行くと、
水もないのにふよふよと宙を浮いてくるお魚さんが!
一体どういう仕組みしてるのか捕獲して解剖せねばっ!
つーわけで風ソドメでがっつんごっつん叩いてみたけど、
攻撃は結構避けられたので、そんなに強くないようです。
今回うっかりモッキンじゃなくイミュンだったんだけどね!
しかし油断してたら出血を食らってしまって、あいたたた。
治るまでジオ先生のヒール砲で癒されておりました。
ピラニアと対決

次は何だかえらく変色してしまったオボンヌのようなイアラ。
クエに名前が出て来るイアラと何か関係あったりするのかな?
こっちは回避足りなくて結構食らうので、またまたジオ先生!
さらにオボンヌと同じく沈黙を使うので緑ポかアサイー必須!
アサイーの実は、緑ポのスリムバージョンって感じなのかな?
イアラと対決

そしてテレポしてていきなりここに出るとびっくりします!
ズゴゴゴゴゴー と、どえらい音で水が流れております。
初めてここに出た時は本気で「びくっ!」としてしまったよ。
しかも何となく画面も一瞬止まってしまうような気がしました。
うーん、流れる水のテクスチャが結構負荷かかってるのかな?
ダンジョンの滝1

後ろから見るとこんな感じ。水のカーテンがキレイで御座る。
でもちょっとでも手を入れたら即行流されそうですよね…。
滝のカーテン

横から見るとこんな感じ。滝1つを何枚撮ってるんだか…。
滝に夢中で、首無しウマさんのSS撮り忘れたとか内緒です。
水属性の敵ばっかりの中に居て、何故か火属性というお方。
馬一族の例に漏れず悪魔なので、MEで狩ってる人もいました。
水矢でDSしたら即行沈んだので、MHPも少ないかも知れない。
滝の横側

あー、フィールドの敵を全く撮ってないことに今気がついた!
サベージ+ドケビぽい敵のクルピラはノンアクでルート&リンク。
トゥガンはくちばしの大きい鳥で、ジャガーはそのまんまっす。
どれもこれもそんなに強くないかな。ジャガーはSBしてきたかな?
何回かSBされたけど全部避けたので、強いかどうかは不明でした。
ここもMAP上の方に出ると滝の流れる音がうるさいのなんのって…。

白睡蓮の冠がもらえるクエストの結果、まずは1アカ目はこちら。
見事にウインドオブヴェルデュールだけがありませんでし…た。
まぁダブっているのは安く露店で並べてみようと思ってます。
私みたいに「○○だけないー」って人が買ってくれるかも?
クエストの結果1アカ目

ブラジリスとは関係ないけど、つか常識なのかも知れないけど、
アローバルカン中に武器を変えると、その武器でバルカンする!
え、そんなの知ってったって? すんすん、いいんだどうせー。
ダンサーがバックラー装備できるの知ったのも最近だったしー。
1人で発見して、1人で喜んでるだけだもーん、どうせどうせー!
ナイフでアローバルカン

あ、じゃじゃあ! これは知らない人も多いと思うのですよ!!
リンカーはディスペルされても支援が切れない!
どーですか! これならきっと3.5へぇくらいはもらえるはず!

……
え、知ってた? ま、またまたそんな…。え、常識だって??
うん、いいんだ。どうせ知ったか乙だよーうわーんちくしょおぉ!
ブラジリスの便器に向かってスクリューダイビングしてやるうぅ!

ドンアイコンニューそのまま帰ってこないでね



涙がしょっぱいよパトラッシュ……。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

