スポンサーサイト


レアカードの日々

ジプシーに転職してからちょっと嫌な事もあったけど、
念願叶って相方さんとニヨ狩りができましたよ♪
嫌な事があった反動か、毎日のようにレアカードが…。
土曜はレイドリックに、日曜はアガヴとプラズマ。
カード見て初めてアガヴが女性だったと気付いた…。
あぁ、土曜のNCのギルド狩りでも金オシ出たんだっけ。
うわー、何かここ数日の間に運を使いまくってますね。
でも本当に欲しいカードが出てくれないというお約束。

Qボーンドロープ作りたいなーと思って炭鉱へ行っても、
対人鞭もいいなーとアマツのヒドラ池に行っても、
カードのカの字すら拝めない状況ですよこんちくしょう。
まぁ炭鉱は石炭や鋼鉄が出るのでお金稼ぎにはなるかな。
コンスタンス(だっけな)の自爆で即死が怖いけどね。
最近は慣れて、死ぬこともなくなったけど気は抜けない!
コンスタンスはドロップほぼないのがつまんないけどねー。

そうそう。シュティで初めて生体3Fに行ってきました。
と言っても生温じゃなく、暇人ツアーで参加しました。
感想は、男性陣(AX、WS、LK)はあまり怖くないかな。
ディビーナも効きやすいので、殴るだけなら怖くないね。
問題は女性陣で、SNにはディビーナが効くのですが、
HWには効きにくいけど、まぁかからないことはないかな。
問題はHPで、一度もディビーナかかってくれなかったよ!
とは言え、HP自体は別に怖くも何ともないからいいけど。
3~4回転んだと思うけど、それでもEXPプラスでした。
なかなか楽しかったので、EXP重視の臨時ではなくて、
こういう遊臨ぽいので、また行ってみたいなーと思ったり。
だって臨時だと、無視しちゃう敵とかもいるんだよね?
ちょっと動画見たけどSNとHWは倒してない感じだったし。
また暇人ツアー見かけたら、参加しちゃおうと思ってます。

そういえば最近は遊臨催してないなーとか思ったり。
気が向いたらノーグ2Fで少人数臨時を立ててみるかー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

