スポンサーサイト


激しくショック

洋菓子ジプシーアイコン転生したのでアイコンが変わりました

ふーむふむ…なるほどなるほど……。

リンカーアイコン洋菓子ちゃんおめでとー!

音符アイコン
洋菓子ジプシーアイコンありがとー睦月♪

ほほう。そういうのもありなのかー……。

セージアイコンさ、次は私を教授にする作業に

ドンアイコンちょっと! ひよっこが生意気よ!
 産まれた順で言えば私の転生が先でしょうが!


ふん
セージアイコンあーら、既にシュティと洋菓子に抜かされてるドンさん
 それなら別に私に抜かれても平気よね~


ドンアイコンくっ…あんたにだけは抜かされたくないわ…!

え、な、何だって! これは知らなかった…!

リンカーアイコンいいなぁ。ボクも転生してみたいなー

シュティ01ふふ、リンカーにも転生職実装されるかもですよ

リンカーアイコンえぇっ! 本当にー!? やったー!!

ドンアイコン!?

セージアイコン!?

ドンアイコン(まずい…中の人は睦月を気に入ってる…)

セージアイコン(ここでまさかの伏兵が…!)

ドンアイコン…カチュア、ここは一旦休戦よ

セージアイコンさすがドンね。考えることは同じようね…くす

む…なんか今すっごい殺気がしたのだが…気のせいか?
まぁいいか。えーとこれがこうでこうでーふむふむ…。

洋菓子ジプシーアイコンさっきから何を見てるの?

いやぁ、ジプシーの、というかアロバルを使った狩場は、
どんなところがいいのかなーと色々調べていたのだよ。

洋菓子ジプシーアイコンふむふむ

んで、装備とかも色々調べていて、初めて知ったことが…!

ダンサーってバックラー装備できたのね!

洋菓子ジプシーアイコン……

いやー、こけもも(スナイパー)が装備できないもんで、
同じアチャ系のダンサーも装備できないと思い込んで、
各種三減盾の代わりに、ただのV盾装備していたよ。
バックラーならアリスと石化以外は大抵そろってるから、
これで次からは少しは死ぬ確立も減るってもんですよね!

洋菓子ジプシーアイコン転生するまで気付かないとかバカすぎる

う、ううううるさいなっ! 気付いただけでもいいでしょう!

洋菓子ジプシーアイコンつまりちゃんと三減盾を装備していれば、
 死なずに済んだ場面とかもいっぱいあったわけよね


い、いやー、それはそうとは限らないけど……。

ドンアイコン諸悪の根源め

え、えぇぇ!?∑('◇';≡;'◇')

セージアイコンおとなしく成敗されなさい!

ど、ドンにカチュア?? い、いきなり何なの!?

ドンアイコンあんたがいるから私が転生できないのよ!
 (洋菓子ちゃんの代わりにおしおきよ!)


セージアイコン半殺しにして少し記憶を飛ばせばいいでしょ
(そうよ! 洋菓子ちゃんが可哀想でしょ!)


あ、あのー…2人とも本音と建前が逆になってますよ?
そ、そりゃリンカーにも転生が来るかもーと聞いたので、
睦月も頑張って上げようかなーとは思っていたりしますが…。

ドンアイコンやっぱりるしか

うわわわ、待って待って! だ、大丈夫だからっ!!
今度こそドン→カチュア→睦月の順で頑張るから!

リンカーアイコンボク産まれたのはカチュアちゃんより先…むぐっ!

はいはい、睦月はいい子ねー。ほら、でっかいゼロピあげる!

音符アイコン
リンカーアイコンわーい、やたー!

ぜはぜは…。ま、まぁそういうわけで、善処します。
でもしばらくは洋菓子のジョブ上げ優先だからね。

ドンアイコンうむ

セージアイコンそれぐらいは許してやる

何で自分のキャラなのにこんなに気を使ってるんだ…。

ドンアイコン何か?

い、いえいえいえいえ! 何でも御座いませんでそうろう!
まぁ、ドンにはずっとうちのお財布管理してもらってるし、
ジェネリックは正直言って1から作り直せって言いたいけど、
とりあえず頑張ってクリエにはしてあげたいところだよね。

ドンアイコンところでその子は誰?

ぎっくぅぅ!!

新マーチャントアイコン初めまして、BS志望の…えーと、うーんとぉ…
 とりあえず「ことり」と呼んで下さい


リンカーアイコンわーい、下宿人が増えたー。ボク睦月、よろしく!

ドンアイコン下宿人…??

あーうん。実は友人に「何人姉妹ですか?」と聞かれてねぇ。
え、いや別にうちのは姉妹という設定も何もないもんで、
でも皆ドンには頭が上がらないような感じでしょ(カチュア以外)

セージアイコン失礼ね! 買いたい物ある時は私も腰が低くなるわよ!

いやそれ別に自慢するようなことじゃないと思うが…。

ドンアイコンつまり私が美貌の未亡人で管理人ってわけね

枕詞はともかく、まぁそんな感じの設定を何となく思いついた。

ドンアイコンそれは把握した。で、その子は?

うっ…ごまかされなかったか……。
本人の紹介にある通り、BS用に商人を作ったのですよ。
12スロット11キャラなので1スロット余ってたしね。
メカニックちょっと格好いいなーとか思ったり何かしたり。

ドンアイコンあんたがそうやって

セージアイコン無駄にキャラを増やすのが

怒りエモーション 怒りエモーション
ドンアイコンセージアイコン 悪いんじゃあぁぁぁっっ!!

ぶぎゅるうぅぅぅっ!!



洋菓子ジプシーアイコンイグアナの断末魔が聞こえたような?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

