

ジプシーに転職

オーラ式の翌日にジョブ50達成しまし…た。
シェムのギルドの方にPDでスパルタしてもらい、
信じられないくらいの速さで上がってしまったー!
ジョブ50になったよ

つーわけで、早速ジプシーに転職してきました。
とりあえずはニヨを取るのが先決になりそうです。
相方さんの鳥と一緒にニヨを合奏するのですヽ(*'-'*)ノ
でも以前から使ってみたかったアロバルも取っちゃった!
まだ1なので全然弱いけど、憧れのスキルなので嬉しいな。
オーラ式でミノCやサンタポCをいただいてしまったので、
何か鞭を買って、特化鞭でも作りたいなーと思ってます。
手元にあるカードは、大型と対闇……ニブル用ですかね?
ジプシーに転職

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

