

支えられてます

洋菓子さんが80%まできましたよぉぉぉ!!
イグアナCは4枚でストップしたままですが、
ミュータンが輝石をいっぱい出してくれます。
集めて武器でも作ろうかと思ったりしたけど、
それ以外の材料がかったるいのでやめました。
アロエ葉も1枚1kで出すと全部売れますね。
400枚近く置いても全部買い占められます。
いい感じで貯金も増えていっておりますよ。
特化鞭を1つくらいは作ろうかと思ってます。
転生したらやっぱアローバルカン撃ちたいし!

新しく入ったギルドの方が名無しに誘ってくれて、
HW、冠、HP、私と、外HPで行きました。
最初の30分は教範使ったけど後半使い忘れた!
まぁそれでも10%上がったので満足でする♪
明日も行くらしいので、オーラが見えてきたかも。
洋菓子さんでななしへ

本当は土曜の、シェムの方のギルド狩りあたりで、
オーラになれればいいかなと思っていたのです。
でも予定よりもかなり早くなりそうな予感です。
オーラ式とかしたいけど、うーん、どうしよう。

シェムのギルメンとか、洋菓子のギルメンとか、
マジでいっぱいいっぱい助けてもらっております。
1人だったらもっと時間かかってたと思います。
洋菓子さんは体験中だけど、このギルドいいかもー。
土曜にETがあるけどシェムのギルド狩りとかぶるので、
それは参加できなさそうなのが残念ですけどねぇ。
シェムの方はGvギルドの資金稼ぎの狩りなもんで、
Gv参加してない代わりにお手伝いはしたいなーと。
洋菓子の方のギルド狩りは日曜なので参加できそう。
まぁ先週はバレンタインが日曜とかぶってしまい、
相方さんとのおでかけを優先させてしまいましたが、
次のギルド狩りには参加できたらいいなーと思ったり。

ギルド狩りよりリアルを優先させてしまったせいか、
帰りに人身事故で改札口が封鎖されたりしましたが…。
洋菓子のギルドのマスターの呪いですかこれは!?
地下鉄で何とか帰ることができたのでよかったけどね。
いつもより140円ほど運賃が高くついてしまいました。
踏み切りに飛び込みらしいです。何て迷惑な……。
残された家族に多額の請求が行くらしいと聞きました。
電車への飛び込みだけはやめましょうね皆さん。
つか、自殺自体ダメです! 絶対にやらないように!!

洋菓子以外では、気晴らしに遊臨とかも行っております。
シェムでジュピロスに行ったけど、こ、怖かった~…。
献身いなかったら絶対に転がりまくってたと思います…。
ヴェスパーも誰1人死ぬことなく撃破しちゃいましたよ!
うん、まぁ、私はとりまきを凍らせてただけだけどね!
ジュピロス最下層の変なロボ



ここから下はバレンタインのリアル日記になります。
なので、しっと団に所属の方は見ない方がいいかも?

相方さんとにゃんこデザートフェスティバルに行きました。
まずはお昼ご飯を食べようーってことで、にゃんこカレー!
こんな感じで、のっぺらぼうなライスが出てきます。
にゃんこカレーのっぺらぼう

そこへ自分で、こーんな感じで顔を作っていくのですよ。
↓相方さん作の、何となく男らしい(?)にゃんこ。
相方さん作にゃんこ

こっちが私作の、へろへろキジトラにゃんこで御座います。
どう見ても猫じゃなくて虎だろうというのは言ってはいけない。
私作のにゃんこ

そしてデザートは、ぷにぷに~な肉球のアイスです。
見た目に反してかたいけど、そこはまぁ気にしない!
下はミルクプリンで、とっても美味しかったですよ。
肉球アイス

その後はクレーンゲームに挑戦しまくっておりました。
でも、どぉぉぉしても! ウサビッチのが取れないぃ!
未練がましく台を見てたら相方さんが取ってくれました。
 \ らびぃ! /
らぶうさぎ

うえーん、違うのー! これウサビッチ違うのぉぉぉ!!
でも見てたら何か愛嬌あって可愛く思えてきました。
今はPCの横でぷらーんぷらーんと揺れております。

さて、バレンタインといえばやっぱチョコレートがないと!
つーわけで、チョコチップマフィンなんぞを作ってみた。
生地を均等に分けられなくて大きさがバラバラだったり、
包装紙が小さすぎてぴっちぴちだったりするのは内緒だ!
黒一色なのも何か物足りないので、粉砂糖かけてみたり。
味見もしてないし、中まで焼けてるか心配だったけど、
ちゃん焼けてて、味も美味しかったみたいで良かった。
次からは味見分も考えて、多めに材料用意しようっと…。
チョコチップマフィン

色々あって楽しかったけど、帰りに改札口封鎖とかね…。
でも相方さんにメールしたら「戻ろうか?」と言ってくれたり、
別の線を検索して探して教えてくれたりしてくれました。
心配かけたのは申し訳ないけど、ちょっと嬉しかったです。

キョロ('-';≡;'-')キョロ
…ふう、よし、しっと団の姿は見えないようですね。
そんなこんなで日記を終わりたいと思いまーす。

無限のしっとパゥワァァァ!!

ん、何か聞こえたかな? どうやら誰か来たようだ。
宅配便かなー。判子判子~っと、はーいどなたー?


……

――――暗転――――

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

