

オーラまでに何枚出る?

洋菓子さんがようやくここまで(↓)きました。
アチャセット装備してイグアナを狩る毎日です。
「イグアナは竜じゃ?」と言われたのですが、
イグアナさんは動物に分類されるみたいです。
バレンタインクエの報酬も利用したりしつつ、
お餅やカボチャパイもガバガバ食べながら、
集中ポットが切れるまで休まずにDSしまくり!
そのうち指がどうにかなりそうなくらいです!
まぁ、休憩も入れたりしてるから大丈夫かな。
ここまできた

イグアナばっか狩ってるので、カードが4枚も…。
何故か値段が結構高いカードだけど、効果は微妙。
なので安くしても売れないので、どうしたものか…。
99になるまでにまだ出るんじゃないかと思ったり。
ウィレスカードも1枚出てるけど、ノーバスはなし。
ミュータントも輝石はくれるけどカードはなしです。
まぁカードより、アロエ葉いっぱい出してくれるので、
お財布もそこそこうるおってくれるのが有難いです。
イグアナカード

ギルド狩り目当てで新しいギルドにも入ったけど、
一緒にキエルクエとかやったりはしたのですが、
洋菓子さんで狩りに行くことはあまりないですねぇ。
それ以外のキャラなら狭間とかについていったけどね。
シェムの方のギルドで狩りに行かないかと何度か誘ったけど、
人がいなかったり、狭間に踊り子で、とか言われたり。
その時は相方さんが狭間入れないのでと断ったのですが、
下手したら余計に減る場所には行きたくないのですよ。
買い渋ってた生命保険も、つい買ってしまいまし…た。
あまり焦らずに気楽に行こうと何度も思うのですが、
どうしてもEXPが気になってしまってダメですね。

相方さんがバード志望のアチャを育て始めたので、
転生して追いついて、合奏とかできたらいいなぁ。
持ってる人が全然いない戦太鼓を合奏したいです。
魔王モロク退治を見物してたら、討伐隊の方が、
戦太鼓を合奏してて、その曲に惚れてしまったのです。
なので合奏して、色んな人に聴いて欲しいのですよ。
何となくですが、天外魔境を彷彿とさせる曲でした。

そんなこんなで少し気分沈みつつも、頑張ってます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

