スポンサーサイト


ねんがんの…

SOPが安かったので2本買ってカンカンしたら、
1本はクホったけど、2本目で+8できたー!
これでシェムの攻撃力がアップしましたよ!
使った感じ、あまり変わった気がしなかったけどね!
そのうち+9も目指してみようかなーと思ったり。
プラス8SOP

洋菓子さんは、新しいギルドに入って心機一転!
レベル97の73%くらいまで上がりましたよ。
実は今住んでるところが取り壊しらしくて、
8月くらいまでに出てけと不動産屋さんから手紙が…。
引越してすぐネットとかも繋げないだろうなーと思い、
できれば引っ越す前にオーラになりたいところです。
ギルド入ったと言っても、とりあえず体験ですけどね。
早速ギルドの皆とETに行ってきたのです……が!
洋菓子は死にたくないのでシェムで行ったところ、
何と! ETで初めてサバカンしてしまってショック!
HWは私だけなのにアモンの手前で落ちてしまい…。
マスターがHWを手配して、私はこけももにチェンジ。
灰を1個使って26Fから急いで追いかけました。
アモンラーに遠くからDSしてるだけでしたけどね。
まぁでもなかなか楽しそうな感じのギルドでした。

後は、気晴らしに遊んでたカチュアが89になったり。


ふん
セージアイコンドンにレベル1つ追いついたわよ

ドンアイコンくっ……

セージアイコンシュティに抜かれ、洋菓子にも抜かれ
 そのうえ私にまで抜かれそうね~♪


まぁまぁ、ドンだってもうすぐレベル上がりそうだしー。

ドンアイコンあんたが……

ん? ドン、何か言った?

ドンアイコンあんたが私を育てないからでしょおぉぉぉっ!

みょぎゃわあぁぁぁっ!!



シュティ01ささくれトマトが轢かれたような声が

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

