

頑張ってル!?

ちまちまっと洋菓子さんを頑張っている今日この頃。
ソロでミノやドロセラや、ギルド狩りでアビスやら。
本当は今月の31日に、レベル97になるつもりでしたが、
現在レベル97の37%と、大幅にノルマ達成してます。
おかげでちょっと勢いが減退しつつありますが…。
1.5倍期間は生体中枠売りしてる人も多かったので、
つい買ってしまおうかと思ったり思わなかったり。

こけももアイコンお金があるから誘惑されるのよ
 ぱーっと使っちゃえば心ゆらぐこともないでしょ


は、そ、そうか! よし、んじゃあ、ぱーっと使うか!

イカロスの羽 1個獲得
イカロスの羽購入

音符アイコン
こけももアイコンふふふ、ついにイカロスセットげっとー♪

ふー…これでもう枠売りの魔力に惑わされる事もないねっ!

こけももアイコンうむうむ

…でも何か騙されたような気がするようなしないような…。

こけももアイコン気にしたら負け

まぁ使った後でミノCとドロセラC出たので、いっかぁ(´▽`*)

こけももアイコン何ですって! 次に買うもの決めないと!

リンカーアイコンこけももさんばっかりズルイー!
 ボクだって月光剣とか欲しーよー!


ハイウィズアイコン+8か9のSoPがあると便利ね

セージアイコン司書の手袋よろしくーぅ

だーもう! そんなに色々次から次へと買えませーん!

ドンアイコンそうよ。私を差し置いて何言ってるの?

あ、ドン! はー、よかった。何とか言ってやって下さいよー。

ドンアイコンお財布から9M近く減ってたんだけど

ぎっくぅ!! え、あ、いや、な、何のことでしょうかぁ…('ヮ';)

ドンアイコンイカロスの羽…ねぇ

あぁっ! 上の日記は読まないでえぇぇ!!

ドンアイコンまーた、私に内緒で使いやがって…

ま、待たれよっ! こ、これにはふかぁ~いわけが!
ほ、ほら、枠売りの魔力を打ち破るためにと……!

怒りエモーション

ドンアイコン枠買うよりも高くついてるでしょー!!

めごしゃぁぁぁっ!!





シュティ01つぶれあんぱんが更につぶれたような音が

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです!
覚えてますかねー;;
FEZのエル国の部隊でお世話になった、ラメールです。

去年の8月ごろからRO再開しはじめまして、ブログも書くようになりました。

そーいえば、ROやってるよなーと思いだしてFEZ-SNSから辿ってきましたw

お暇だったら、みてくださいネ。
#URL:lunamark.blog92.fc2.com/
(Chaosにキャラないのが残念ですorz)

では、また遊びにきますー

おひさですー

おぉ、しっかり覚えておりますよ!
FEZはもうほぼ引退状態です。
すみませぬぅ…。
ブログはリンク貼らせてもらいました。
chaosにもぜひいらして下さい(ぁ
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

