スポンサーサイト


絶賛放置ちう

一ヶ月以上日記を書いていなかったみたいで、
何か広告みたいなのがアップされてましたが…。
空いた時間はMixiアプリなんぞをやってるので、
ブログ書く時間がなかなかないんですよねぇ。

というわけで、Mixiやってない人向けの近況報告!
ROは現在、ダンサーの洋菓子さんを頑張ってます。
レベル96の35%まで上がりましたよヽ(*'-'*)ノ
どんどんドンが抜かされていくのはきっと気のせい。

無言エモ
ドンアイコン

はっ! ど、どどどどどドン!∑('◇';≡;'◇')
だ、大丈夫ですよ。ドンだってちゃんとクリエにしますよ!

ドンアイコンほんとーだな?

は、はい。えぇもう。いつかきっと多分もしかしたらそのうち…。

無言エモ
ドンアイコン

はっ!?Σ( ̄□ ̄;)


――――暗転――――

シュティ01何やら腐れメロンのような悲鳴が

ダンサーアイコンえ? あれ悲鳴だったの?

リンカーアイコンぼくには何も聞こえなかったよー?

ドンアイコンまたつまらぬものを**してしまった

シュティ01あ、おかえりなさい

リンカーアイコンドンのカートイメチェンしたの? 何か赤いよー?

ドンアイコンちょっとゴミを轢いちゃってね

リンカーアイコンぼくが水のエスマで洗ってあげるよー

ドンアイコンありがと。お駄賃あげようね

リンカーアイコンやたー! でっかいゼロピもらったー♪

シュティ01良かったですねぇ

ダンサーアイコン集めているんだ?

リンカーアイコンうん、だってキレーなんだもん

ダンサーアイコン鳥人間MAPにいるメタリンから出るのであげるね

リンカーアイコンわーい、ありがとー♪

シュティ01最近は狩り頑張っているようですね

ダンサーアイコン1.5倍も来るし、転生目指そうかなって

ドンアイコン2人にドンドン置いていかれるなぁ

シュティ01大丈夫ですよ。ドンも頑張ってるじゃないですか

ダンサーアイコン復帰してから4レベルくらい上がったでしょ

ドンアイコンまぁクエのおかげってのもあるけどね

シュティ01中の人は飽きっぽい性格ですから
 いきなりドンを上げたくなるかも知れませんよ


セージアイコンいきなり私を上げたくなるかもだけどねー

ドンアイコン…そうだ、こいつもいた

セージアイコンふふん、後3レベルでドンに追いつくよ

ドンアイコン……(カートに手をかける)

セージアイコン……(百科事典を構える)

汗エモ
ダンサーアイコンわわっ、ちょ、ケンカはやめようよ!

シュティ01あらあら~

ダンサーアイコンシュティ、止めてよー

シュティ01どっちが勝つと思いますかー?

リンカーアイコンんーとねー、んーとね、どっちかなー

シュティ01ふふふ、賭けますか?

ショックエモ
ダンサーアイコンそれでも聖職者なのっ!?

リンカーアイコンセージ魂をソウルリンク~♪

怒りエモーション
ドンアイコンちょ、それずるいー!!

ダンサーアイコンあー、何かもうめちゃくちゃに…



……ところでキミ達、何かを忘れてやいませんか?

セージアイコンそこ邪魔よ! どいて!!

げぶぎゅるぅっ!!

シュティ01腐れメロンの中身が出たような音が

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

