スポンサーサイト


かぶったら死ぬそれが定め

シュティで遊臨立てようかなーとINしたのですが、
いつも遊臨を立てているセージさんがいて、
レベル帯がしっかりかぶってしまうんですよねぇ。
これは私がさっさと90台になるしかないのかなぁ。
そしたら向こうは80台で、こっちは90台になれば、
同時に立ててもレベル帯がかぶったりしないしね。

というわけで、睦月でそっちに参加してきました。
人様の立てたのに参加する方がラクだしね(殴)
騎士団へ行ったけど、レイドが可哀相なくらい。
後衛はセージさんとエスマが2人だけなのに、
敵があっという間にドンドン沈んでいってましたよ。
壁の向こうにアリスが見えたのでノピティギして、
壁を越えて倒して戻ったりとかやっていたのですが、
そしたら壁の向こうに深淵がウロウロしていた時に、
「また(リンカー)2人の世界が見れるのか」とか…。
えぇぇ、アリスくらいならいいけど深淵は無理っしょ!
しかしここで断れないのが私の性分というか…。
カイゼルかかってるし、ジークもあるからいいかーと、
「殺ぁってやるぜ!」と飛び越えて倒しに行きましたよ。
カアヒのおかげ+VITを上げていたこともあって、
BDS食らっても生きてました。うちの子すげぇぇ!!
ちなみにアスムなしっす。耐えれるもんですねぇ。
しかも盾がリジットだったのに、よく耐えたよなぁ…。
深淵2体を倒し、リンカーズ無事に帰還できました。
うーん、やっぱリンカー強いし、やってて楽しいです。
テコン系にも転生来て欲しいなーと切実に思います。
そしたら頑張って99までレベル上げちゃうのになぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

