スポンサーサイト


いぬみみっ

最初に作った肉球ピンと花ヴェールはあげたので、
今度は自分の分を作ろうと、再びコボチャ1000体斬り。
カチュアよりも効率のよさそうなシェムで行きました。
SG1で落ちるので、いっぱいいてもすごくラクでした。
コボチャ狩り再び01

大体6時間ほどで1000体斬りを達成できました。
さすがに体がかたまって痛くなってきたので、
途中でお出かけしたりして休憩を挟みながらですが。
ヘアバンドは5つ出ました。ドロップ率よすぎだろー…。
確か実装当時に「わーい、待望の犬耳きたー!」と、
喜び勇んでスティルイヤリング持って狩りに行ったら、
1匹目でスティルしちゃったという思い出があったり…。
コボチャ狩り再び02

そんなこんなでたまりにたまった子犬のヘアバンドは、
清算でケミ出した時に、思わず配布しちゃったけどね。
昨日もエロイ人のPD臨時に、外HPでついていきました。
臨時中にジョブ50になったので、私が残って支援してる間に、
ダッシュで転職を済ませてエロイ人がようやくハイプリに。
転職は一緒についていきたかったけど、まぁ仕方ないね。
色々あってSSは撮ってませんが、転職できてよかった。
後はうちの他のキャラ達と公平できるくらいになればいいな。
今のところ考えている臨時の構成は、エロイ人がハイプリで、
私が睦月(リンカー)、そしてFCASさんを誘ってトリオ氷D。
そしてそれの逆で、私がカチュアで、リンカーを誘って以下略。
まぁ狩場が広がったのは確かなので、嬉しいですねヽ(*'-'*)ノ

そして明日はエロイ人がうちに来るので、すき焼きしますー。
すき焼きにご飯に、後はすき焼きが味が濃くて飽きそうだから、
あっさりサラダとか。献立考えるのって何か楽しいですよねぇ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

