スポンサーサイト


久しぶりにラグオルへと

PSOBBに少しだけ戻ってきちゃいました。あはは。
キャラデータが奇跡的に残っててびっくりしました。
操作忘れてるのでノーマルでちまちまやってます。
心の座をやろうとしたら条件がそろってないらしい。
あ、あれぇ? 私以前このクエ受けられたのになぁ。
もしかしてハードかベリーハードだったのかな??
どなたか心の座の受注条件知ってたら教えて下さい。
曲ではセントラルドームの炎渦(だっけ?)が好きで、
内容では、心の座が一番好きだったりします。
まぁでもROがEXP1.5倍とか2倍とかだそうですね。
EXPアップするとやる気下がるのはなぜなんだろう。
せっかくなので何とかやる気出して頑張るかなぁ…。
久しぶりのラグオル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

