スポンサーサイト


攻城戦お疲れ様でした

2年ぶりにGv出たけど、何かもうひどいの一言でした。
2~3分おきにサバカンしたり、砦入るとエラーとか…。
何度もPC再起動したり、何度もパス打ち込んだり…。
2時間もよくキレずにログインゲームやっていられたなぁ。
キレるよりも、何つーか、呆れたってのが正しいかも。
PC新しいし、スペック的には十分上のはずなんです。
前のPCでは、重くてもちゃんと動けてたんだけどなぁ。
ちなみに回線も変わってないから、原因がマジで謎。
今回はNC(私の所属ギルド)じゃなく、お祭り(?)で、
同盟のノアさんへお邪魔してたので余計にでしたね。
私個人が「こいつ落ちまくりで使えん」と言われるのは、
その通りなので別に言われてもかまわないのですが、
もし「NCのHW使えん」だったら、すごい責任感じるぅ!
私1人のせいで他のNCメンまで悪く見られてたら…。
う、うわーん。そうだったらもう切腹しておわびするしか!
同盟さんにお邪魔

なぜこんなに落ちまくりなのか、それが改善されるまで、
Gvには参加できないなーと、ちょっと残念無念なのです。
また皆と一緒に攻城戦に出れることを願いつつ…。
エンペルームへEMC

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

祝:Gv参戦復活ー!
というわけにはならなかったのですね、お疲れ様でした><;

またご活躍される日が来る事を草葉の陰から見守ってますので、どうぞお元気に楽しんでくださいねー♪

万能薬さんきたー!
多分PCをいじくれば直ると思うんです。
今度相方さんに見に来てもらうつもりです。
久々のGv楽しかったので、また出たいな。
プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

