スポンサーサイト


時間がないわけじゃ…

忙しいわけじゃないけど日記絶賛さぼり中です。
特にネタになるようなことがないってだけですが。
後、アイテム探し系ゲームに最近ハマってます。
気付くと延々とやってるとか、ハマリすぎですよ!

ROの方は、ゆき姉育成を挫折しちゃいました…。
うぅ、やっぱ回復叩きながら釣りとか無理だぁぁ!
そしたらエロイ人がいつの間にか剣士作ってて、
ギルドの育成狩りでグングン育ってクルセに転職。
私はエロイ人の外キャラ代わりに支援してました。
2PCできれば私も剣士で参加したかったですのう。
んでまぁ、前衛2人でも一緒に臨時はいけるけど、
私は臨時なら後衛職の方が向いてるなーと思い、
ゆき姉を消して新しくマジシャンを作っちゃいました。
ウィズ志望で、現在もっぱらソロでちまちま育成中。
ジョブ40くらいで転職してもいいかと思ってたけど、
欲しいスキルを取るにはジョブ50でも足りない…。
というわけで、50まで頑張って上げるつもりです。

なんとなーくモンスター情報を取ってしまいました。
グラビテンションといい、最近ネタスキルばっかり…。
ガンバンでも取った方がGvで役に立ちそうだけどね。
アンフロを最近買ったので、後は何が必要になるかな。
ピアレスはあるし、やっぱクロキン肩はいるのかな。
ある程度装備そろったら、Gv出ようかと思っていたり。
モンスター情報

バナナ娘初めて見ました。思ったよりも小さかった。
タオ居た頃はよく友人と倒しに来てたんだけどねぇ。
最近はアユタヤも閑古鳥が鳴きまくっておりました。
マジシャンでアユタヤのクエをやろうと思ったので、
ふぁふぁとマジ子を切り替えながら進んでおりました。
ふぁふぁで敵を倒して安全な道確保→マジ子進める。
という地味な繰り返しで、無事にクリアできましたよ。
レディターニ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

