スポンサーサイト


やる気の波

何かこー、ROだけに限ったことではないのですが、
それまで寝る間も惜しんでどっぷり夢中になっても、
急に前触れもなくやる気がなくなるってありますよね。
現在そんな感じで、だーらだら適当に過ごしてます。
ゆき姉でアカデミーやってる間は夢中だったんだけど、
卒業したら、まともな武器がなくて育成困難になり、
安い水パイクを買って将軍をツンツコしてみたけど、
プロボ入れても20しかダメージ与えられないとかー。
両手剣修練あるので血喰なんぞを買ってみたけど、
装備レベルは50からなので、まだ装備できねっす。

実はカチュアでサインクエをちまちまやってまして、
今日はセリンに会うところから進めていたのですよ。
んで、イリュージョンのところもソロでやってみたら、
何か突破できてしまったというのがなんともはや…。
メッツさんからサイン受け取るのが4時だったので、
それまで適当に色々やって時間をつぶしてました。
そして今受け取ってきて、次はエンゲルハワードに。
受け取りはどうやら8時のようなので寝て待つかな。
これでレベル上がればFleeが200越えるかもです。
最終的には氷の洞窟でレベル上げとかしたいので、
風幽霊アクセが切実に欲しいなーと思っております。
久々に階段Dにソロで特攻しかけてみようかなー。

↓やる気のない時は新キャラを作ってしまう人は連打。


SSなくて寂しかったので、フォルダあさって出てきた物。
ミョグエの卵があぁぁぁ! ほ、欲しいよーママーン!!
狭間でDマントとか出て、買えるお金はあるんですけどね。
卵ごときに10M以上つぎ込む勇気が私にはありませぬ…。
なので白羊宮へ行って、ミョグエとたわむれてきました。
ぱっと見た感じは狐ぽいけど、魚の尻尾をドロップするので、
ミョグエってやっぱり猫科なんだろうかーと改めて考えたり。
ミョグエのたまご

流星でキルハイルクエもやりました。後はキエル撃破のみ!
このクエはちょっと切ないストーリーだけど、私は好きです。
「エリー、起きて」という声に反応するエリーが悲しすぎます。
エリー起きて

アッシュバキュームでのクエ。このクエ初めてじゃないけど、
こんなに巨大な炎が出たのは初めてで、どびっくりしました!
他のキャラはキャラサイズくらいの大きさの炎だったのです。
これじゃ焼き芋どころか、炭芋になってしまうんじゃないかと。
でっかい炎

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

