スポンサーサイト


ルティエビビン冷麺AGI+4

ラグれにキッチンのお時間がやって参りました!
絶賛大好評につき、今回も頑張ってみました!

はなこアイコン好評とか、嘘はよくないっすよ!

don1脳内妄想なんだから放っとけ

(ガンスルー)はい! 今日ご紹介するのはこちらです!
AGI+4の、ルティエビビン冷麺です。美味しそうです。
ルティエビビン冷麺サンプル画像

カチュアうちがクエストでもらったやつやね
※ローグギルド調査協力クエストでレベル4料理がもらえます。

うん、それ。見た瞬間「おいしそー!」って思ったわけだよ明智君。

カチュア誰が明智君だよ

麺は太そうなので、きしめんの方がいいかと思ったのだけど、
私は普通のうどんの方が好きなので、うどんにしちゃいました。
たまごの左の白い細いのはもやしで、その奥は刻んだネギ。
はっぱはローレルで、赤い部分は冷蔵庫にあった豆板醤で。
ルティエビビン冷麺作ってみた

結構雰囲気は出てるんじゃないかなーとか自画自賛したり。
横のつゆをぶっかけて、早速いただいてみることにしましょう。

……

ぶほっ!!

don1うわっ! きたなっ!

ぜはぜは…混ぜが足りなくて辛い部分思いっきり食べちった。


無言エモ
don1(馬鹿すぎる…)

まぁ味はかなりよいです。ちょっと豆板醤入れすぎたけどね。
これは結構病みつきになってしまう味かも知れないと思った。

↓辛いうどん好きーって人は押してね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

