

植物栽培

ラグれにバイオプラントラボへようこそー!

don1また一体何を始めた

今日は料理ではなく、ゲーム内植物を作ってみたよ!
母のお見舞い用に折り紙でくす玉を作ってたんだけど、
何かふと「折り紙で植物作りたい」と思い立ったが吉日。

hp1ちなみに徹夜でやってたそうです

don1本当くだらない事は夢中になるよな…

私は倉庫に個人的趣味で色々なアイテムを集めていて、
植物もちょこちょこっとためていたので、モデルにしました。
作ってみた植物達

はなこアイコンちなみにエロイ人は触手集めてるみたいっす!

さすがエロイ人は、集めてるものも私とは一味違ったZE!
そんなわけで、まずは簡単そうなものから行ってみましょう。
うまく立たなかったのでチワワ先生に持ってもらっております。
折り紙若芽若芽サンプル

はなこアイコン実は一番最後に作ったらしいっす!

うわわ、そればらしちゃだめぇ! え、えーと次はメントです。
サインクエで使うので、ためてあった在庫がもう残り1個です。
折り紙メントメントサンプル

カチュアあまり似てないねぇ

う、うるさい! つかメント減らした張本人は黙ってなさい!
今まで12人ほどサインやって精力剤は全部成功なのに、
何でカチュア、あんただけ失敗するのよーもうー材料返せ!

カチュアそれは失敗した錬金術士に言ってよ

気を取り直して、次はペット用フードの生気に満ちた花。
茎を細く見せようとして針金使ったらしょぼくなってしまった。
折り紙生気に満ちた花生気に満ちた花サンプル

hp1茎以外もしょぼいので大丈夫ですよ♪

そんな邪気のない爽やかな笑顔でずばっと切らんで下さい。
次は、折り紙2枚を重ねて作った、一番苦労したアロエです。
折り紙も2枚だと、折るのに結構力いるのだなと思ったよ…。
折り紙アロエアロエサンプル

次は、しおれないバラです。紙なので文字通りしおれません。
茎の芯に曲がるストローを使って折り紙貼り付けたのですが、
そしたら全然曲がってくれなくなってしまったので絶望したっ!
折り紙しおれないバラしおれないバラサンプル

最後は四葉のクローバーです。これが一番お気に入りです。
余計な折り目があるので、これは作り直したいところですね。
色んな色で作って、部屋に飾るのもいいなーとか思いました。
折り紙四葉のクローバー四葉のクローバーサンプル

全部集めてみたらこんな感じ。いやー、しかし時間かかった。
夢中になると眠気なんぞどっかへ雲隠れしちゃいますね。
折り紙植物集合

折り方の参考にと折り紙関連のサイト見て回ったのですが、
紙とは思えないようなすごい作品もいっぱいありましたよ。
可愛い、作ってみたーいと思ったのもいくつかあったので、
また気が向いたら何か折り折りしてみようかと思ってます。
むー、終わって気が抜けた途端に、何か眠気が…き…た。

don1メマーでもしようか?

はなこアイコンる気満々っすね!

なんでメマー!?  つかはなこ、その赤い字間違ってる!

カチュアヘブンズドライブ(土葬)しようか?

うぅ、主に向かってキミ達、思いやりってもんが微塵もないよ!
こうなったらもう化けて出てやるんだから! 末代まで呪うよ!

hp1化けないように聖水で清めますか?

そんなあんた、仮にも聖職者で犯罪に手を貸すなんて…!
こうなったらもう全員、歩くのも恥ずかしい役職つけてやる!

don1恥ずかしい思いするの自分だけどな

↓誰か愛を下さい。


don1つか、いいから寝ろっ!(どがっ!)

ぱたり… =□○_

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

