

串バーベキューSTR+7

ラグれにキッチンのお時間がやってまいましたー!
好評でもないのに勝手に続けるのがマイクオリティ!
そしていつの間にか飽きてやらなくなるというオチ!
とまぁ、そんな感じで今回ご紹介するのはこちらです。
STRが+7される料理、串バーベキューで御座います。
どう見ても串焼きの方がバーベキューっぽいですが!
串バーベキュー

はい! そしてできあがったのがコチラで御座います!
はいはい! 突っ込みや苦情は一切受け付けません!
鶏肉が安かったのですが、鶏だとちょっと白すぎました。
コゲ色つければいいかなーとじっくりしっかり焼いたけど、
全体をコゲつかせるのはちょっと無理があったみたいです。
串がないので割り箸だし、色々突っ込みどころ満載です。
まぁ、なんとな~く雰囲気さえ出てればいいのですよ!
レモンかけたり、デミグラソースを作ってかけてもまたよし。
リアル串バーベキュー

↓いいぞもっとやれって人は押してくだしうす。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

