スポンサーサイト


戦太鼓

chaosは0時頃に魔王のカワハギができました!
というわけで、昨日は一気に4人もはぎました!
シェムアカにずらりとそろった魔王クエの報酬。
死のブローチはあまり使い道がなさそうだけど、
1個くらいはもらっておくのもいいかなーと思って。
これでシェムアカは6キャラ全員狭間3行けます。
ふぁふぁアカも、ふぁふぁと睦月の2人がクリア済。
魔王モロククエストの報酬

実は0時の時は、入ったら絶賛討伐中だったんですよ。
睦月で行ってたので、魂付与とかして手伝ってました。
まぁ、あまり魂いらなさそうな感じではありましたが…。
討伐してくれてるので少しでも役に立ちたかったもので。
合奏スキルの戦太鼓の曲を初めて聴いたのですが、
すっっっごい格好いいんですけどー! 何これ惚れる!
何となく天外魔境っぽい感じで、すごい勇ましい曲です。
太鼓どこー? って感じだけど、これはこれでありです。
うちの洋菓子さんも戦太鼓持ちなので、使ってみたいな。
これはエロイ人にバードを作ってもらうしか……ふふふ。

↓自分も戦太鼓の曲好きだよって人は押してね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

