スポンサーサイト


青い風になびく髪に触れたあなた

カチュアでクエやりまくって育成してる今日この頃。
最近のアカデミー等のNPCの立ち絵と比べてみると、
この頃はデフォルメされてないシリアス系の絵ですね。
ちなみに私が一番好きなのは、モロクの兵士NPCです。
レッケンベルのアルバイト

今まではカウンターダガーでぺしぺし殴っていたのですが、
エロイ人に使ってみろーと渡された百科事典を使ってみた。
攻撃力やASPDではカウンターダガーの方が上ですけどね。
でもアドバンスドブック上げてるので、本も欲しいところです。
ダブルアタックかソニックブローつきで、対植物用がいいな。
最終狩場はモスコビアにしようかなーとか思っているので。
百科事典が武器

せっかくなのでノーブル装備したらASPD170→180にアップ。
発動率はそこそこって感じで、切れるのもすごく早いのですが、
10上がっただけで、ものすごく早く殴るので、かなり快感です。
初めて出た時は「はえぇぇぇ!」って笑いが止まらなかったです。
ASPD早い職はドンやこけももがいるので初めてではないけど、
オートスペルつきの殴り職は初めてなので、これは楽しいっ!
モッキンなくても95%回避できればカーサ肩にしたいところ。
フルアドレナリンでAS

後は「スナで狭間こないー?」と誘われたので、こけもも出動。
うちのは弱くないけど、そう強くもない半端なスナイパなので、
自分がメイン火力の狩場とか、かなーりどきどきはらはらです。
まぁスナイパーはもう1人いたので、気持ち的にはラクでした。
しかし仲間のハイプリさんをタゲってシャープを連打するのですが、
シフト押しながらスキル連打するので、もーう指が痛いったら!
仕方ないので、noshiftでやってましたが、それでも痛かった…。
そういえばうちの周りはスナイパーあまりいないような気が…。
レンジャーになりたいので、こけももの育成も頑張らないとなぁ。
仲間に向かってシャープ

そういえばカチュアで運命のカラスクエやってる時に見た光景。
アクエンが取り巻き達にたこ殴りにされてて、びっくりしました。
私がよくやるトラップを使った同士討ちみたいなもんなのかな?
ここ通る度に同じ場所にいるので、2日間くらい放置なのか…?
サンクや9999ヒールがあるのでエンドレスで戦ってるみたい。
LKだったら挑むけど、ちょっと倒せる職がいないので残念です。
やっぱLK消したのは残念だったかなーとかちょっと思ってたり。
なので雪月華(花)キャラの雪の子は、剣士だったりしますが。
まぁLKと違って、こっちはAGI型にしてASPD楽しむだけかな。
リンチされてるアクエン

↓スピード狂に目覚めた私。同士がいたら押すべし。


おまけ。コンビニ袋って何だろうなーってのぞいてみたら……。
コンビニ袋

sなしランニングシャツでした。あぁ、うん。なるほど納得。
ランニングシャツ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

