スポンサーサイト


寂しさから自由にしてよ

Mixiのサンシャイン牧場にちょっとハマってます。
日記はブログで書くからMixi疎遠になってましたが、
牧場目当てにMixiにたびたびINするかも知れない。
農場もやってるけど、牧場の方が断然楽しいので、
農場の方はそのうち放置気味になりそうな気が…。

ROの方は、のーんびりと気の向くままにやってます。
私より後に転生したうちのギルドのハイプリーズが、
あっという間に流星のレベルを抜いてしまっております。
もう90↑の方達ばっかりなので、皆早すぎですよー。
まぁ私は低レベル時代をのんびりと楽しみますかねぇ。
2PCできたら、ドンや洋菓子もさくさく上げられそうだ。
90越えてから全然育ててあげてないのですよねぇ。
壊れたPCもそのうち何とか修理にでも出してみるかぁ。
クリエとジプシーの姿可愛いから、なってみたいです。

狩りは流星やら、ふぁふぁやらで行ったりしたのですが、
アビスに狭間だったので、SS取る暇がなかったよー!
アビスでは青オシCも出て、懐少し暖かくなりましたよ。
狭間はふぁふぁで行ったけど、2回死んでしまいました。
でもジョブがかなりぐんぐん上がったのは驚きでしたね。
ベースはまぁ、レベル98なのでばっちりマイナスです…。
98になってからもう3回死んでるので、気を付けよう…。
ジョブ美味しいから、狭間はまた行きたいかも知れない。
またキラキラ~をして、サンク7SW10にしようか悩むなぁ。
まぁ、ふぁふぁはソロMEで遊ぶためにいるわけだしのう。
PT支援向きとは言えないスキル構成なのがネックです。
PT用は流星がいるので、こっちを育てるしかないのかな。

鈍器祭りも行ったけど、殴りハイプリさんが素敵でしたー!
あー、いいなー。殴りでハイプリもすっごい楽しそうだぁ!

殴りプリアイコンじー…… (期待のまなざし)

え、えっと。あー、うん。やうの転生も考慮します…(多分)
その前にキミの髪型を変えようかなーとも思っているのだよ。

殴りプリアイコンそれでやる気出るならどうぞ

うぐっ! 出るかどうかは断言できないが、善処しま…す。

↓別に髪型このままでもいいって人は押してね。


殴りプリアイコンランク上がったら私を育ててよね

がはっ! や、やっぱランキングボタン押さなくていいです…。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

