

燃え盛る炎のレンジャー

ROはまた何かイベントがきておりますね。
EXPも1.5倍らしいけど、狩り行ってない人。
どうせ人気狩場は混み混みでしょうからね。
頭装備のもらえるクエストの方やってました。
狩りはいつでも行けるが頭装備は期間限定!
材料集めに久々に、こけももが活躍しました。
コンロンは混んでて天女があまりいないので、
時間をずらして狩りに行ったら今度は貸切状態。
いいペースで布がたまって、30枚ほどゲット!
ニブルでもやはり弓が一番最適だろうなーと、
てくてく行ったら結構混んでたのでびっくりです。
ハイローだけ狩って、糸巻き&針刺しも30個ずつ。
うーん、やっぱり弓職は一家に一台あると便利だ。


怒りエモーション
こけももアイコン人を電化製品みたいに言わないでよっ!

れに:=⇒)`ν゚)・;'.、ぐはぁっ!

れに:ぱたっ…  こけもも_〆(_ _ )

こけももアイコンダイイングメッセージとはこしゃくな

こけももアイコン_□(・-・*) ケシケシ 生まれてきてすいません_〆(_ _ )

れに:こらそこっ! 遺書を偽造するでないっ!!

こけももアイコンもうあんたとはやってられないわ

れに:え、ちょ……何をいきなり。

こけももアイコン私決めた。もっといい操者を探すわ!

ハートエモ1
こけももアイコンそこの素敵なお兄さん~。私を使わな~い?

れに:えぇぇ、ちょ、ちょちょちょちょっと待って待って!!

れに:って、あぁぁ…キャラに逃げられたようー…(ノ-<。)

まぁ、目的のアイテムは集め終わったからもういいか♪

汗エモ
hp1(最低ですね。この人……)

後は白染料だけなので、オークDで白ハーブ集めまくって、
ディトリミンもあったし、アルコールはドンが作れますしね。
やっぱりこういう時に一家に一台はアルケミいるといいね。

怒りエモーション
don1誰が空気清浄機だっ!

れに:=□)`ν゚)・;'.、のはぁっ!

れに:それは一家に一台じゃなく私が欲しいだけだ…がくっ ドン_〆(_ _ )

無言エモ
don1_□(・-・*) ケシケシ 生きる価値ないので逝く_〆(_ _ )

れに:い、いや、それは普通にちょっとへこむのでやめて……。

don1自覚はあったのか

れに:あの、ドン…それ何気にとどめ……。

そんなこんなで今は頭装備用アイテム集めばっかしてます。
主要都市転送はイベントであるので、クエも少しやりたいな。
クエストで30kずつほどEXPももらえるのが嬉しいですねぇ。
おかげでひっそり育ててるノビさんがレベル44になったよ。
後は異世界で釣りして45まで上げて、スパノビになるよ!
それか、龍之城のクエで上げちゃうっていうテもありますね。
まぁ、船賃が10kなのに所持金が500zなのは何ともはや。
青ハーブ集めでもしてそれ売ってお金稼ごうかと思ってます。
倉庫にお金も預けられたらすっごく便利なのになーと思う。

↓銀行のようなシステム実装希望する人は連打!


ただし連打しても実装されるわけではありませn=○)`ν゚)・;'.、がはぁっ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

