

自分の手は汚さない

ROは相変わらず炭鉱にこもっていたりします。
石炭と鋼鉄が集まるのでいい狩場なのです。
それに、以前も鉱山でやっていたことですが、
ピットマンのクレイモアトラップをわざと踏んで、
仲間割れをさせるのがすっごく楽しいんです!
同士討ちその1

自分の手は汚さずに倒すという、この高揚感。
一度やったら病み付きになってしまいますよ!
同士討ちで生き残った方もHPが減ってるので、
とどめをさくっとさしてあげるという卑怯な手も。
同士討ちその2

ここは他の人もあまり来ないので遊び放題ー!
仲間割れさせるために、わざと罠を踏むので、
敵が多いとたまに瀕死になったりしてますが…。
そこまでして同士討ちさせんなよって言われそう。
まぁ、エロイ人が石炭くれて40個達成したので、
しばらく来ることはないかなーって感じですけどね。
アルベの転送あるうちにクエ終わらせたかったなぁ。
また近い内に転送付イベント来てくれる事を期待。
同士討ちその3

↓イベント中にクエ終わらせまくった人は連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

