スポンサーサイト


今を駆け抜けて行く

足の腫れは治ったけど、痛みはまだあります。
でも整形外科の先生は1日2回の薬を出して、
「1日1回にすれば長持ちしますね」とか言うし、
何かもう「来なくていいよ」みたいな感じが……。
まだ痛いけど、行ったら嫌な顔されるかなぁ?
痛みがぶり返したら他の病院に行くしかないかぁ。

咳の方は、総合病院だと感染喘息という診断。
近所の施療院だと、気管支喘息と言われました。
病院は違えど、処方される薬は同じような感じ。
足の痛み用と咳用で、いっぱい薬飲んでます。
(一緒に飲んでも問題ないと先生に言われた)
しかし咳はあまりよくなる気配がありませんねぇ。
血液中の白血球が普通より多くなってるみたい。
体調を治そうと、体が頑張ってくれてるんですね。

ROの方は、遊臨やら、ソロで鉱物集めとかしてます。
これは暇人ツアーでアビス3Fに行った時のSSです。
睦月で参加したけど、装備がないので転びまくり。
と言っても3回くらいかな。それにEXPは十分プラス。
ウィズさんなんて、多分20回以上転んでるはず…。
ハイウィズさんがSWあるのでウィズ魂かけてたけど、
肝心の時にSW使わないんで、あまり意味なかったよ。
ハイウィズ2人持ってる方なので安心してたのですが、
失礼だけど、その割にはあまり上手じゃないと感じた。
というかウィズ多い時にアビスは選択ミスだったかも。
暇人ツアーアビス

クエストで石炭や鋼鉄が必要なので鉱山へ特攻ー!
オプシディアンを倒したいけど、ベアドールとかが痛い!
もっとラクに倒せる敵で石炭落とすやつがいいなーと、
名刺ももらったことだし、呪いがうざいので狩場を変更。
オブシディアンカード

やってきたのは炭鉱最下層。かなーり久しぶりですよ。
スケルワーカー、ノッカー、ピットマン、ジャンクポット、
コンスタントと、以前より敵の配置がかなり違いますね。
コンスタントの自爆で4回ほど死んだりしたりしましたが、
95になったばっかで0%なので、もーまんたいなのです。
しかしジョブの方は50%ほどあるというのは内緒です。
でも慣れると、コンスタントも結構倒せるもんですねぇ。
倒すより、自爆させた方がアイテム出る気がしますが…。
スケワカさんも名刺くれました。6.5Mで売れましたよ。
何か、ソロ狩りしてる時の方がレアカード出る気がする…。
ROで良い事あるより、リアルで良い事あって欲しいよぅ。
そんなこんなで地道にためた石炭が20個くらいあるかな。
アインのクエには40個ほど必要なのでまだまだだなぁ。
まだしばらくは、炭鉱転送ある内はこもってると思います。
スケルワーカーカード

↓アルベの転送がずっとあればいいと思う人は連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

