スポンサーサイト


復活の呪文を唱えた

お久しぶりです。ちゃんと食べてます。生きてます。
いや実はパソコンがぶっ壊れちゃいましてですね、
今日やーっと新しいパソコンを購入してネット復帰!
まだちょっと、いや、かなーり使い慣れません……。
単語の登録もできないけど、どうしましょうかねコレ。
パソコン選びはエロイ人にお任せしてしまいました。
そして膝が痛いらしいのに、家まで運んでくれました。
かなり重そうなので何度も私が持とうとしたのですが、
休みながらも家まで運んでくれました。お疲れ様です!
そしてあっと言う間に接続してROもインストール完了。
きっと私だったらそれの10倍は時間かかってそう…。

ROにちゃんと接続できるか、まずはエロイ人がログイン。
マスターがいたので「ハァハァ、シェムさんのPC起動テスト」
とか、いきなり何言っとんじゃこらぁーと頭ぐりぐりしたり。
案の定わけが分からず、マスターはオロオロしてました。
自分のキャラで入り直して、改めて復帰しましたと挨拶。
とりあえずこれでROはいつでもプレイはできる模様です。

が、しかし――
IRCにメッセにアウトルックに…と、入れるものがいっぱい。
面倒ですが、1個1個ちまちまと入れていきますかねぇ。
前のパソコンはどうもハードディスクが壊れたみたいで、
起動すらできないという有様なのでデータも取り出せず…。
むー、音楽や画像データが取り出せないのが一番辛い。
カチュアがジョブ50達成してセージに転職したSSも、
前のパソコンに入れたままですよー。記念のSSがー!
エンブレムやスキンもからっぽですごい悲しいで御座るよ。
お気に入りのコボルトスキンが消えたのが悲しいなぁ…。
これはパッケージをまた買えという思し召しですかっ!

まぁ、ニューパソコン購入で浪費したので、しばらく節約…。
何はともあれ、エロイ人には本当にお世話になりました。
お礼は手料理くらいしかないけど、喜んでもらえてよかった。
ポークソテーに干焼蝦仁にサラダと、洋食に中華という…。
しかもどれも炒めて味付けするだけのお手軽料理とか…。
次また機会があれば、もっとバランス考えて作ろうと思います。

↓パソコンがいきなり壊れたことある人は連打。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

風凪れに

Author:風凪れに
色んなオンラインゲームやってます。今のところはラグナロクばっかです。たまにPSOやりたい病が出るらしい。中の人がハムスターだというのは内緒です。Gvギルドに所属してるけどGvやってなかったり。
産まれも育ちもChaos鯖。
キャラ紹介はこちらです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログランキング
Pixiv
ワイルドアームズ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

